<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
明日から八ヶ岳・・・
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

明日から一足先に八ヶ岳入りします~♪
あちらからiphoneで投稿したいと思います。

先日、大粒カキフライをいただいた2人(笑)
八ヶ岳のお供はちびエルシーとちびちびエルシーさんです❤
d0147055_20511755.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-31 20:51 | お知らせ
今日はハロウィン♪わたしは最後のあがき中^^;
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

いよいよお尻炎上ですぅ~(笑)
今日はプライスタグも殆どつけ終わりました。
ほっと一安心?いえいえ明日は最後の悪あがきしちゃいます。
それと実は納品もあるのだぁ。。。
こちらはちょっと待っていただこうかと思っています。

明日はハロウィン♪と思ったら今日だぁ~
d0147055_123991.jpg

期間限定でハーゲンダッツのパンプキン♪
これすっご~く美味しい❤
おすすめです~(^^)
d0147055_133968.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-31 01:04 | おいしい
頭がグルグル回ってますぅ~
風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

いよいよイベントまであとわずか・・・
今日はひたすら商品の詳細を書き留めて・・・
もう目がしょぼしょぼです。。。。
なのにもう、明日と明後日しかないよ~
明日、タグつけが無事に終わったら
いつもながら最後の悪あがきしそう。。。。

ちびエルシーを探せ~(笑)
d0147055_0283240.jpg


何処だ~?

More
[PR]
by elespalette | 2012-10-30 00:30 | エルシー
ガレットランチ♪
UPしたい事が沢山たまってます~><。
お尻に火がついてるけど
記事だけはUPさせて下さいね~

先日仕入れに出かけた時にランチしたガレットのお店。
小さいけれどとってもいい感じのお店。
店主の方がとても気さくな方なの。
お店でワークショップしてたりするの。
リリアンの会っていうのもやってるらしい。
リリアン懐かしい~♪
d0147055_0423480.jpg


不二家のペコちゃんもハロウィーン❤
d0147055_0432762.jpg



風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪

※コメント返し出来なくてごめんちゃい。
[PR]
by elespalette | 2012-10-29 00:46 | おいしい
汗‘・・・
いつもながらの事ですが…
はい。いっぱいいっぱいでございます。
ブログもUPしたい事いっぱいあるけれど
追いつかにゃいの。

アプリでinstagramというのがあるのだけれど
そのUPがやっと出来てるぐらいですぅ。。。

コメントのお返しも出来ないでおります。
申し訳ありません(涙)
でも皆さまのお言葉が励みになってるの~
なのでコメ欄開けてしまう私を許して下さいませ。

先日のフランスの古い紙展で
連れて帰ってきた愛しい紙達です~❤
d0147055_0441684.jpg

そして中目黒で目にとまったお店のディスプレイ♪
お店はメンズだったような気がする・・・
d0147055_0452070.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2012-10-28 00:46 | お気に入り
汗…
d0147055_14572047.jpg



雑務が多すぎて作業が進まず
焦ると駄目ですよね。
皆様の所へ遊びに行けなくて
ごめんなさい。(/ _ ; )
明日も一日潰れるので終末頑張るわ(T ^ T)
[PR]
by elespalette | 2012-10-25 14:57
季節も変われば。。。
今日のお天気変でした。
雨降ってると思えば
晴れ間が出て、そして凄い風。
ちょっと気温も高め?
でも気温ぐっと下がるらしいわ。
風邪引かないように気をつけましょう。

私気付かないうちに夏障子が
変わっていたわ。いつ変わったんだろうか?
d0147055_043638.jpg


エルシーさんの通り道は
ず~っとこのままですよ~(^^)
d0147055_0435224.jpg

あたちはいつも通ってるでち!
d0147055_048406.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-10-24 00:49 | インテリア
今日のおやつ♪
今日はニットカフェでした。
お天気も良くて良かったです。
鈎針で編む模様編みを
秋冬は題材にしようと思い
ニットカフェの先生にこんなの作って~と
お願いして見本を作ってもらいました。
かわいいのよ~こんど紹介しますね。

かんのや」のゆべしを見つけると
買ってしまうわたし。
こし餡がはいっていて大好きなの~♪
d0147055_2181668.jpg

つけ合わせに胡麻かりんとうと・・・
見た目が変だなぁ。。。。でも美味しいのよ♪
d0147055_219243.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2012-10-22 21:12 | おいしい
レインボー
先日出かけた時に
花屋の店先で
レインボーのバラを見かけました。
すご~い七色だわ!
これはオランダから輸入のバラだそう。
もちろん天然ではないのよ。

う~ん綺麗だと思う。
でも自然の色のバラがやっぱり好き❤
d0147055_004853.jpg


代官山の蔦屋の奥にある
greendogさんのトリミングコーナーで
ガラス越しトリミングが終わった子が・・・
ヨーキー❤まんまるフェイスラインで
かわいい~!目が釘つけになってしまったわ。
d0147055_03717.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2012-10-22 00:03 | かわいい
カンパーニュ♪
先日、焼き立てほやほやの
カンパーニュをいただきました♪

渡された袋が暖かくとても良い香り~。
自家製葡萄酵母で作ったそうです。

いろいろな酵母を育てているのが
とても楽しいんですって。

d0147055_0583981.jpg


風のマルシェ vol.3
11月2日(金)~4日(日)
http://kazemarche.jugem.jp
春のマルシェに引き続き今回も参加させていただきます♪
[PR]
by elespalette | 2012-10-21 01:00 | おいしい