<   2012年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧
無事に終わりました♫
コメントいただいている皆様ありがとうございます。
実はこちらのエリアはソフトバンクの電波が非常に悪くて
開くことが困難でございます。汗’

本日無事にマルシェ終了いたしました。
明日、東京へ帰ります。
帰ってからゆっくりと
お返事させて下さいね。
そして画像などもUPいたします。が、、、
忙しくてあまり画像が撮れていないかも。。。
でも報告レポしま〜す。

エルシーさんは留守中はおいたしたらしいですが、、、
その話もまたの報告で。^^;
[PR]
by elespalette | 2012-04-29 21:43 | お知らせ | Comments(6)
マルシェ二日目no.1
d0147055_232778.jpg


アトリエマールさんの出前花屋さん♪
可愛いスズランの苗がならんでます。
可憐で可愛い〜(o^^o)
5/1はスズランの日だそうです。

なぜかiphoneでアップすると
画像が横になるの。なぜ?
[PR]
by elespalette | 2012-04-28 23:27 | Comments(2)
イベント初日(o^^o)
d0147055_21551685.jpg



イベント初日大盛況でした。
一日あっと言う間に過ぎてしまった。

今日は遠方からも沢山の方がいらして
下さいました。

夜は焼肉で体力つけて
明日も頑張ります。(o^^o)
[PR]
by elespalette | 2012-04-27 21:55 | Comments(2)
今日のエルシーさん♪
明日から留守にするのだけど・・・
こっそり用意していても
なぜか察知するみたい。

う~ん。怪しいと思ってるみたい。。。
でも母はエルシーさんを養う為に
頑張ってくるよ~(笑)
d0147055_2129492.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-26 21:30 | エルシー | Comments(6)
イベントのお知らせ&おやつ❤
明日から月曜日までイベントで八ヶ岳へ参ります。

お近くの方や、お出かけの方♪
明日から「風のマルシェvo.2」がはじまります。
お近くにおいでの際は是非お立ち寄りくださいませ。

「風のマルシェ ~vol.2~」
2012 . 4 . 27 (FRi) ~ 29 (SUN) am11:00 ~ pm6:00 ( 最終日は pm4:00まで )
IGELKOTT」 さんが会場となります。
d0147055_21212467.jpg



わたしは「BONDIR」で参加させていただきます。

今日は最後のあがき?もがき?笑
それでもおやつはいただきます。
今日は久しぶりの「生どら焼き」と新茶。
あぁ~美味しかった。
d0147055_21252156.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-26 21:26 | お知らせ | Comments(2)
今日のエルシーさん♪&おやつ❤
イベントの準備で既にお尻はボーボーなのですが
午前中は動物病院へ・・・
検査結果は昨日とにかく大丈夫だったと
聞いていたので待ってる間は気が楽でした。

エコー検査の細かい説明を聞いて
まぁ、今後も油断は禁物なのですが
転移をしないことを祈るのみ。
お願いだから悪さしないで~。。。

先生も自然療法をしていることを
理解していただいているので
化学療法よりも身体に負担のかからない
治療で頑張りましょうと話しをしました。

ワクチンは今年はやめることになりました。
免疫に影響が出ると困るので
毎年しないと言うことになりました。

なのでチクンは無し。良かったね(^^)
お顔を拭いたらまつ毛がぴ~んと立ってるよ♪
で、又鼻になんかついてるし・・・
かわいいぞぉ~
d0147055_19443144.jpg


午前中はほぼ潰れちゃったけど
午後から頑張ろうっと思っていたら
医者に行ったのでご機嫌悪しのエルシーさん。
お世話のかかるワンコですよ。

和菓子でまったりおやつの時間。
渋めに葉っぱ系を描いたトレイで・・・
葉っぱのデザインはほんとはトロピカルな感じ。
色を変えると雰囲気が変わる。
トールペイントは奥が深いわ。。。
d0147055_19481677.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-25 19:49 | エルシー | Comments(6)
今日のエルシーさん♪
やく10分まえに
動物病院から電話がかかってきた。
ドキっとしましたよ。

病理検査の結果が来たそうで
連絡があったのです。

で、結果は今回は大丈夫でした。
新しい病気は出ていませんでした。
血液の癌を疑っていたので
実は内心ドキドキでした。。。

先生も疑いがあるような
言い方でしたので覚悟を決めていたの。

気が抜けてしまいました。
ご本人はいつも通り食を要求の一日。
今日も椅子の脇からこんにちワンコ!
鼻の周りがコソ泥みたいだね
d0147055_20154097.jpg


エルシーさんは既に病気と闘っているので
更に増えてしまうのかと不安でしたが
今回は乗り切れました。
今後もケアに努め頑張らねば!
ほんと良かった。
明日はやっとワクチン打てるわね。

ごめんね。明日また病院いくんだわ。。。
[PR]
by elespalette | 2012-04-24 20:31 | エルシー | Comments(10)
今日のエルシーさんとパンケーキ♪
いよいよ、イベントが週末に押し迫って
焦りというか何だかお尻に火がついてボーボーです(笑)

それでも食は大事。
前からず~っと食べたかったパンケーキ。
たまごがなかったり、牛乳が切れていたりで
先延ばしになっていたのだけど
今日は活力つけるためにも
パンケーキでランチにしました♪
いっぺんに沢山食べられないわたし。
一枚にいろんな物を欲張って・・・
スモモのジャム、バナナ、バターにメイプルシロップたっぷり。
それと溶ろけるチーズも乗せちゃった。
d0147055_204058.jpg


そんな時、パンケーキの匂いがたまらなかったエルシーさん。
よこすでつ~と、くだをまいています。
d0147055_20413550.jpg


はいはい。何にもついてない所を少しだけですよ。
おいちぃ~byエルシー
d0147055_20423021.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-23 20:43 | エルシー | Comments(8)
兵隊さん♪ kawaii
兵隊さんのくるみ割り人形。
10年以上前に描いたものです。

3種類のこの兵隊さん達は
20cmもない高さの小さい物です。
これを描いた時はこの色合いが自分の旬だったみたい。
いまだったら、もっと渋い色をセレクトしそうだな。

これとお揃いででっかいおもちゃ売りのオジサンの
くるみ割り人形も描いたのだけど
今度はそちらを紹介しますね。
d0147055_20243441.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-22 20:24 | かわいい | Comments(6)
今日のエルシーさん♪
もうすぐ5月だというのに何でこんなに寒いんでしょうね。
ガスストーブつけてるのよ~。(><)
どうかマルシェの時は暖かくなりますように・・・

エルシーさんったら何か言いだしそうなお顔です。
何って?やぶんおやつを早くよこせだね。^^;
d0147055_20175566.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-04-22 20:18 | エルシー | Comments(0)