<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
プリッツつれてって〜♪
dog in bagは無理そうなので・・・

本日はかわいいこの子を連れて行こうかしら?
d0147055_14524358.jpg

d0147055_1453532.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-31 14:54 | かわいい
濡れネズミ?
週末は大雨でしたね。
今日は雨は上がりそうですね〜

でもね。あたちはずぶ濡れでつ・・・
お風呂お上がりに放心状態のエルシーさん。
姉に抱っこされたところをパチリ!
d0147055_1132918.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-30 11:05 | エルシー
dog in bag♪
台風の影響で一日雨降り。。。。
ひまっ子エルシーさんは
いつものようにアトリエに姉と現れて・・・

姉が「トートバッグにエルって入るかな?」
って言うから入れてみました。
姉が持ち上げてくれたけど・・・
両足を突っ張ってしまったわ^^;
やっぱり、うまくいかないわね。
バックにおとなしく入ってくれる子が羨ましいです。
d0147055_1631187.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-29 16:31 | エルシー
今日のエルシーさん
いよいよ梅雨入りですって。
例年よりかなり早いですよね〜。。。。
今日はエルシーさんはとっても、ひまっ子です。
姉とアトリエに遊びに来ました。
いつものように、おやつのボーロをさがします。
d0147055_205511100.jpg

扉がふさがっていて、出られないエルシーさんは
姉に訴えます。
その後抱っこで出してもらいました。
隙間からのぞいてる〜。あらかわいい。
d0147055_20555243.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-28 20:58 | エルシー
これが限界?
昨日でAtelilasさんのシーズンショップは
無事に終了しました〜♪
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
わたしは前半の数日間の滞在でしたが
SoleiadoのRさん、お手伝いしてくれたYちゃん。
お疲れさまでした。
そしてAtelilasのCちゃん。お疲れ様です。
休みなく8日間本当にご苦労様でした。
今回のイベントの準備は大変だったと思います。
お手伝いがあまり出来なかったわと思い、心苦しいです。
でも大盛況に終わったようで良かったね。
打ち上げは東京でしますか〜?

で、今週は水曜日はお天気も良く、原宿をちょいとショッピング。
でも目的はボサボサだった髪の毛をばっさりと!
どんどんと短くなっていくヘアスタイル。
この短さがわたしの限界だと思う。
前髪ちょっと切りすぎた?まぁすぐ伸びるからいいいわね。


d0147055_22303817.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-27 22:31 | その他
ワンコさん達♪
Atlilasさんのシーズンショップも本日までとなりました。
一週間、頑張ってくれました〜♪
わたしは前半滞在でしたが
最後まで休みなく動き回って頑張ってくれた
atelilasさんには感謝です。
本日、もうひとふんばり頑張れ〜

滞在中はワンコさん達とのふれあいも楽しかった。
お散歩の環境が素晴らしい!
空気も景色も東京とは比べ物にならないものね。

atelilasさんのところのララたんの
お家での定位置。癒しです〜♪
ショプのお手伝いもしていただいたYちゃんのとこの
チベタンテリアのラッキー&シャンティーちゃん。
ラッキーはおめめを怪我してしまって、サンバイザー装着でお散歩。
シャンちゃんは前足がちょっと不自由になので
用を足したら、早々にカートでお休みよ〜。
d0147055_9591888.jpg


置いてけぼりのエルシーさんは・・・・

「やっと帰って来たでつね。」
d0147055_9595480.jpg

留守にしていてごめんね。帰ってきたよ。
[PR]
by elespalette | 2011-05-26 10:01 | エルシー
OPEN中♪3
Atelilasさんのシーズンショップは
明日、26日(木)までオープンです。

ララたんも一週間お疲れさまでした〜
ジャンピング回数は一体どれくらいだったかしら?
雨も降ったけど、潤ってより一層に緑が色濃くなったかしら?
d0147055_2139325.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-25 21:42 | お知らせ
OPEN♪2
Atelilasさんのシーズンショップは
26日(木)までオープンです。

明日の水曜日はガーデンカフェでケーキセットがいただけますよ〜♪
d0147055_15285881.jpg

d0147055_1529135.jpg


こちらはAtelilasさんの彫金アクセサリー。
アンティークのレースが挟んであるのです。
可憐でとってもス・テ・キ!!
わたしもネックレスを使わせていただいてます。♪
d0147055_15292974.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-05-24 15:34 | お知らせ
OPEN中♪
Atelilasさんのシーズンショップは
26日(木)までオープンです。
入り口もかわいいでしょ〜
愛犬ララたんかわいいのよ〜
d0147055_2085411.jpg

soleiadoさんの
スウィーツも食べられちゃうのよ〜♪
贅沢な素材をふんだんに使ったお菓子は一度食べてくださいませ。
たまりませんわよ〜。。。^^
ケーキセットは水曜日にいただけるそうです。
soleoadoさんが甲府から出張して来るそうですよ。
あぁ、わたしも出来ることならその場にいたいわ。。。涙’
d0147055_20132190.jpg

布小物のコーナーは、ニット小物やベルトにポーチ、エプロンなど。
かわいい、素敵なものてんこ盛りですよ〜
d0147055_20165660.jpg

残り後三日間で〜す♪
[PR]
by elespalette | 2011-05-23 20:19 | お知らせ
Atelilasシーズンショップ♪

d0147055_16102677.jpg

先日もお知らせしていましたAtelilasさんのシーズンショプが既に始まっています。汗’
Ele's Paletteも布物はエプロンで参加。
それと先日のブログでも紹介していたAtelilasとのコラボ「Pom pon*」で
出来上がった帆布トートバック♪
5月26日までオープンです。
水曜日はAtelilsaさん自慢のガーデンでケーキセットもいただけますよ〜。
d0147055_16101292.jpg

詳しい事はAtelilasさんの
ブログでご覧下さいね。
[PR]
by elespalette | 2011-05-22 16:21 | その他