<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いつもの場所で。。。
昨日は台風の影響で一日お家。
雨降りの日はアトリエに遊びに来る回数が
多くなるわが家のエルシーさん。

来ると必ずおやつの要求をします。
Atelilasさんのお店のお客様のYちゃんから
プレゼントしてもらった納豆&チーズのおやつは
アトリエでもらえるので
来るたびに要求されます。かなりお気に入りのようです。
d0147055_11121346.jpg

Yちゃんありがと〜う。エルシーさんとっても気に入って
食べてますよ〜^^
[PR]
by elespalette | 2010-10-31 11:12 | エルシー
模様替え♪
台風で一日雨模様。
気温も下がり、暖房してます。
こんな日は静かなです。


アクセサリーのディスプレイも模様替え。
配置を時々変えたり、
ディスプレイの小物を秋冬っぽくしたり
こういうのって楽しくて好きです。
ポンポンのネオンも時期的にいい感じ。
ハロウィンももう終わるし、
今度はクリスマスですね。。。。

d0147055_1175749.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-30 23:58 | アトリエショップ
スワロフスキー&Pompon♪
午後になって急に気温が下がりました。
スリッパも冷え性の私はムートンに
変えました。早いかしら?

スワロフスキーのシクラメンオパールというカラーを
セットしたリングです。
d0147055_1555484.jpg


今回のPompon*の商品はウールを使ったがま口を紹介します。
d0147055_15552980.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-26 16:00 | アトリエショップ
ショップのZAKKAの紹介♪
曇り空で画像撮りが厳しい・・・・
それでも何とか撮り終えて
PC更新作業に専念しています。
新作更新の日程は早くて木曜日、
遅くても金曜日を予定しております。

プチリニューアル後はsliver925のカテゴリーがなくなります。
そして「Pompon*」が独立し、新に「ZAKKA」も加わり
新しく左のバーに二つのカテゴリーが仲間入りします。

ZAKKAはギフトカードやちょっとした
小物の紹介をしていきたいと思っています。
今回はミニギフトカードを4種類。
プレゼントに添えたりするのにかわいいと思う物を
セレクトしてみました。
そしてアクセサリーをインテリア感覚で飾って置ける
アクセサリースタンドを紹介します。
d0147055_1549729.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-25 15:51
SNOOPY Happy Anniversary!

なんとSNOOPYは生誕60周年でした。
ひょんな事から懐かしのSNOOPYを引っぱり出して
遊んでいた私。ネットでSNOOPYを検索していたら
あちこちでアニバーサリー開催してるし・・・・
ビックリしました。これはきっとSNOOPY達が
私に訴えていたんですね。と勝手に思いこむ。。。

昨日から銀座三越で「SNOOPY in GINZA」が
始まりました。ソニープラザでも催しを行ってます。
これは行くしかないと思い、丁度仕入先に材料を取りに行く用事が
あったのでその帰りに出かけて来ました。
しかし、凄い人でビックリ。
こんなにファンがいたのね。改めて驚いてしまいました。
平日だし気楽に行ってはみたものの・・・・
お買物をしようと思いましたが、レジ1時間半待ちですって。。。
早々に切り上げてソニプラに行き、
お腹のボタンを押すと音楽が聞こえるウッドストックの
ぬいぐるみを買いました。
もう一つはスピードくじでゲットしたスヌーピーのボールペン。

とにかくヘロヘロでぐったり。
わが家に帰ってうちのSNOOPY達を改めて見て
うちの子達はクラッシックSNOOPYと呼ばれているのだと
歴史を感じたのでした・・・・
d0147055_1721278.jpg

d0147055_17214781.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-21 17:23 | かわいい
やっぱりかわいいね^^
先日、オーストラリア人のお友達のMさんが
とってもかわいい子を連れて遊びにきました。

最初は見慣れたトイプーのマフィーがやって来たと
思っていたのですが、なにやら抱っこされてる子が・・・
それもお子さんが小さい頃使っていた
お人形の「ぽぽちゃん」の抱っこ紐の中に動く黒い物体?
ワンコのパピーでした。「シャンティー」と名付けられたそうです。
余談ですがエルシーの名前も彼女が付けてくれたんですよ。

このクロスケはダックスのワイヤーとスムースのMixだそうです。
でもスムースの方が強く出ているような感じ。
まだ1月半くらいのようです。お迎えしたてで見せに来てくれました。
d0147055_17391241.jpg


先住ワンコのマフィーはシャンティーが気になって気になって・・・
ウロウロ、ソワソワ・・・まとわりついていました。
母性でお母さんのつもりになってるのかも。
しかし、やっぱりパピーかわいいわぁ。ツルツルのくろすけ。
いいわね〜。。。
d0147055_17394882.jpg


ヒート中のエルには刺激が強いので会わせませんでした。
その後アトリエに来て匂い嗅ぎまくり、
ちっこしちゃいました。。。^^;
[PR]
by elespalette | 2010-10-19 17:43 | かわいい
リバティを使ってベルト♪
秋ですね〜とようやく言えるような
気候になってきました。
先日申しましたが、サイトプチリニューアル予定です。

silver925のカテゴリーがなくなります。
そして、「OTHERS」から「Pompon*」が移動。
新に「ZAKKA」のカテゴリーが増えます。
ZAKKAでは私のセレクトした小物やギフトカードなどを
ご紹介出来たらと思っています。
それと、「OTHERS」のMINI ITEMの中でAtelilasさんの
ハンドメイドの小物も紹介していく予定です。
今回の更新時に紹介予定のリバティ生地を使用したベルトを
UP予定です。SMサイズと MLサイズをご用意してます。
とても使い易くて私も既に2本使ってます。
d0147055_9174759.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-18 23:56
わが家のスヌ達♪
もうすぐハロウィンですね〜。
アトリエショップ前もハロウィンです^^
d0147055_20553372.jpg


ショーウィンドーの中に
わが家のスヌ達、着飾って勢揃いです。
d0147055_20554929.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-15 20:58 | かわいい
ただいま彼女は・・・・
現在エルシーさんヒート中。
お散歩も気を付けてます。
何だかおかしい行動が多いので
昨日夕方、カートに乗せて一回りしてきました。
ご近所ではカートに乗ってるワンコはいません。
とっても珍しく見えるらしい・・・・
怪しい人に見えるかも・・・・^^;
d0147055_21312349.jpg


現在、サイトプチリニューアルの予定のため
新作更新準備と納品等であたふたしております。
新作の紹介はそろそろ初めて行く予定です。
今日も一日フル回転。なのシャワーヘッドが壊れて・・・・
余計な用事が出来てしまった。。。。
ホームセンターでシャワーヘッド買ってきました。
シャワーが使えないのは困りますからね。
一安心です。。。。
明日こそ整形外科にリハビリ行かなくちゃ!
[PR]
by elespalette | 2010-10-14 21:36 | エルシー
SNOOPY♪

こんな素敵なページもあったりするの。
舞踏会?楽しそうだわ♪
d0147055_21263142.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-13 23:27 | かわいい