カテゴリ:その他( 71 )
イメージチェンジ♪
こんばんは^^
昨日はイメチェンしてきました。
むふふ。。。

久しぶりにパーマをかけてしまったわ。
自分の中のイメージは、ふわくしゃ♪
スタイリストさんと長々と相談しながら
なかなか満足いく仕上がりとなりました。

d0147055_23294147.jpg


夕方から親友がアトリエに遊びにきて
いつもの様に女子トーク炸裂(笑
そして気付けば深夜1時!
じぇじぇじぇ~~~!
慌てかえりましたよん。

昨日の夜、髪を半乾きで寝たわたし。
今日の朝わたしの頭は爆発してますた。
じぇじぇじぇ~(笑)

エルシーさんの紫陽花が満開です♪
ちびっ子妖精がたくさんいるぅ~❤
d0147055_23332213.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-06-08 23:33 | その他 | Comments(10)
てるてるエルシーさん♪
こんばんは^^
今日は納品の商品を発送したので少しだけほっとしてます。
来月はちょっとだけイベントに参加するで
その準備もそろそろしなくては・・・

明日はつくばへ出かけます。
初つくばです。
遠いようでけっこう近いみたいです。
秋葉原からつくばエクスプレスで43分なんですね。

ヨーキーの兄妹ちゃんとママさんに会いに行きます。
ほんとはアトリエに来たいとおっしゃってくれて
来る筈だったのだけど、ママさんが手術することになって
来られなくなってしまったの。
なので私が会いに行くことにしました。
手術の日がエルシーさんの命日なんです。
エルシーさんがきっと守ってくれると思うの。
だからエールを送りに行って来ようと思います。

梅雨に入ってしまい残念。
せめて曇り空になっていて欲しいワン!

今日てるてるエルシー坊主を作ってみましたの。
どうかしらん?
d0147055_19494689.png

[PR]
by elespalette | 2013-05-29 19:50 | その他 | Comments(8)
一週間ぶりの・・・
おはようございます。
一週間ぶりのブログになってしまいました^^;
2つのイベントが重なったので
2重の制作になってしまってブログの更新が滞ってしまった。
ここ数日PCからネットを開くことなく制作にいそしんでいました。

今週も引き続き制作ちう。
おしりに火がついてます。お客様もいらっしゃったり
お稽古があったりでドタバタしておりますが
今日もうがんばります!

LUPICIAのお紅茶いただいたの。
d0147055_918336.jpg

さっそく六花亭のチョコレートと一緒に♪
d0147055_9191613.jpg

仕事の合間にちょとだけお花を・・・
ネモフィラを植えました♪
d0147055_9201317.jpg


風のマルシェ 2013.5.10~12の開催です。
風のマルシェのブログはこちらfacebookページはこちら
[PR]
by elespalette | 2013-04-30 09:20 | その他 | Comments(16)
これって・・・
こんばんは^^
今日は風の強い一日でしたね。
相変わらず作業の日々。

これってなんでしょう?
d0147055_196199.jpg

実はこれ足乗せにつかってます。
座って仕事なので癖でどうしても足を組んでしまうのです。
それでこの角材を足乗せに使ってます。
古い物なので味があって良いのです。
やっぱり木が好きなんです。


イベント準備ももちろんですが
ここの所、オーダーが多くて嬉しい悲鳴(笑)
でもね、他の事もしたいのですよ。

お道具箱をちょっと整理してはみたものの
まだ時間は取れなさそうだね。。。
糸の子全然使ってないから
埃かぶってるかも^^;
d0147055_1944588.jpg


今日のおやつはBonne Mamanのレモンタルトと
リッツのチーズサンド大好き~♪
お土産でもらったココナッツシロップをコーヒーに入れて~♪
d0147055_19152620.jpg

d0147055_19161257.jpg


今日は三宅島で地震が多発していますね。
久しぶりに地震警報でびっくりしました。
ちょっと怖いです。
[PR]
by elespalette | 2013-04-17 19:19 | その他 | Comments(14)
いろいろ・・・
こんばんは^^
ようやく春らしくなってきました。

お仕事の方のブログでは
ブログでショッピング出来るように
ショッピングカートを設けました。
昨日、ピアスの更新をいたしました♪
http://bondir.exblog.jp/i7/

昨日は凄く寒くて
表参道にヘアカットへ出かけたのですが
春物をどうしても着たくて
コットンの重ね着をして頑張りました(笑)
d0147055_200120.jpg


あまりの寒さに寄り道せずに
ぺルティェでシナモンドーナッツを買って
直帰しましたわ。というか、帰って仕事しました。^^;

d0147055_2021460.jpg


長くはなかったけれど更に短く思い切りショートに~♪


More
[PR]
by elespalette | 2013-03-28 20:11 | その他 | Comments(14)
3.11
3月11日。
東日本大震災から2年。
決して忘れない。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
d0147055_2003887.jpg


日々、平穏無事に過ごせることに感謝します。。。
[PR]
by elespalette | 2013-03-11 20:02 | その他
今頃・・・
こんばんは^^
寒い。寒くてくじけそうです^^;

私は昨日の夜ぐらいから
どっと疲れが出た様です。^^;
頭痛に悩まされ目はしょぼしょぼ。
そして食べ過ぎて胃もたれ~
それに昨日は湯たんぽするの忘れたものだから
寒くて震えて眠れなかったよ~><。

駄目だわ~明日からお仕事始まるのに~
目の疲れがなかなか取れないのは
スマホのせいかも?
ショップ更新の作業も取りかからないと!
結局年越ししてしまったし^^;

体を休めながらも
更新の方に力を入れて
ブログはちょっと小休止しま~す。

昨日はちびエルシーさんも一緒に
お墓参りに行ってきました。
都心の道路は盆と正月はほんとに空いてますよ。
銀座に寄り道するのに箱根駅伝のゴール近くの時間で
旗を持った人達がいっぱいでした。
ぎりぎり直前に道路通過できて良かったわぁ。

初参りよりもお墓参りをする方が一年の始まりって
感じがする私です。。。
d0147055_20431686.jpg


お正月にしか日の目をみない時計とミニ屏風。
d0147055_2044880.jpg

d0147055_20442883.jpg


今年は通っているトールのお稽古の先生の
和の作品を習いたいと思っています。
とにかく凄く素敵なんです。
それまでは自作の作品を飾ります♪
[PR]
by elespalette | 2013-01-04 20:49 | その他 | Comments(16)
大みそか・・・
こんばんは^^
数日ばかりPCから離れていました。
年の瀬でゆっくりすることも出来ず
結局バタバタな年末となりました。
いつもゆとりが欲しいと思っていましたが
今はゆっくりするのは当分なしでも良いと思っています。
ぼ~っとするのはまだ無理ですね。

今年一年とても沢山の事がありすぎるくらいありました。
出会いがあれば別れもあるのが人生。
人生の中で一番の悲しい別れを経験しました。
でも沢山の出会いもあった2012年。
周りのみんなに支えらた一年でした。

人と人との縁をこんなに強く感じた年は
初めての様な気がします。

これはエルシーさんがそういう糸を繋いでくれてるのかも
しれませんね。お空から見守ってくれる天使さんに感謝です。

大みそかはいつもエルシーさんとまったりと紅白を
見ていたけれど今年はちびエルシーさんとTV鑑賞です。
d0147055_2252379.jpg


今年もいつもと変わらず我が家のおせち作り。
煮物は種類別に煮ます。黒豆は大量~♪
伊達巻は最後に出来たので寝かせてます。
里芋だけは触れないので切ってもらったら形が微妙・・・^^;
明日は姉達と一緒にお正月です。
d0147055_225722100.jpg

d0147055_22573723.jpg


そろそろ紅白も終わりに近づいてきました。
来年もちびエルシーさん共々どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。(^^)
[PR]
by elespalette | 2012-12-31 23:00 | その他 | Comments(16)
何だか・・・
こんばんは^^
昨日今日と何だかね~。。。
昨日はトラブル連続!
年末の買い物の第一弾で早めに日用品とか
調味料とか生モノ以外の買出しの為
大手スーパーへ・・・
あまりにも荷物が多くて
一つのカゴ分そっくりそんまま置いてきちゃったの。
あぁ、ばっかみたいだわ。。。
一気に諭吉2枚越えの買物したからね。
やっぱりほどほどに買い物しないと駄目ね~

でも後で電話したらカゴごと残ってたのよ。
なんてラッキー❤
週末取りにいきます。

それから母が他の買い物中、レジ並ぶのを見逃したらしく
空いてた所に行っちゃってちゃっかり買ったのね。
その後、それを見てたオジサンが近づいて来たの。
すっごい剣幕で怒鳴られていて
平謝りですよ。。。。母が悪いんだけど
わからなかったみたいでびっくりしちゃってね。
ってレジの人も並んで下さいって言ってくださいな。
母、心臓止まるかと思ったって。
これから気をつけて下さいませ。
こっちもびっくりだわよ。

あともう一つあったけどそれも解決しました。
とにかく昨日は疲れた・・・
なのでPCアあけることなくiphoneでちらり閲覧で終わりました。

でもって今日は午前中は歯医者で出かけたら
乗換の電車の線が人身事故。
え~~~~うそぉ~
一人に軽く1時間は取ってくれる私の歯医者は時間厳守。
電話して事情を説明したら大丈夫でしたが
大幅にずれて終わりが午後1時になったしまいました。

帰りに仕入れにちょっと寄り道した時に
丁度欲しかったお椀が破格の値段で発見。
良い物をお安く買えるなんて~❤と即決。
帰ってきて洗ってしまおうとしたら一つヒビが・・・^^;
え~~~~~~~(涙)
明日取り替えに行くか時間があるか・・・

で、夕方から左目の下がぴくぴく痙攣してるし・・・
疲れ目がいまごろ来たのか・・・

何だか風邪が良くなったのに
ここで、踏んだり蹴ったりです~><。

ちょっとゆとりを持ちたいと心底思う私です。。。
今日は目を休ませますね。。。どんより。。。


エルシーさん応援頼むよ~!
d0147055_2117667.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-12-27 21:21 | その他 | Comments(7)
なぜなんだろ?
祭日の金曜日は冷たい雨の一日でした。

姉の買い物につきあう事になり
新宿へ行って来ましたが凄い人です。

昨日の表参道の人の何倍?
伊勢丹はわんさかと人が~
どっと疲れてしまいましたよ。

明日は人の出入りの多い一日。
月曜日まではバタバタです。

そういえばここ1~2日でブログの訪問者の数が6倍くらいになってるの
なぜ?なぜに?すっごい不思議です。
たまにあるけど原因不明なのは初めて。
不思議だ・・・・

先日の東京駅の正面から撮った画像です。
LINEのスタンプ貼ってみました~(笑)
d0147055_0452575.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-11-24 00:45 | その他 | Comments(8)