カテゴリ:その他( 71 )
Ele's Paletteです♪
d0147055_1029353.jpg
こんにちは。Ele's Palette(エルズパレット)です。
ヨーキーのエルシー(♀)を溺愛しています。
2012年6月6日
13歳と3カ月とちょっとで虹の橋を渡りました。
最後まで食いしん坊万歳のとってもおりこうさんでした。

ちっちゃなアトリエで日々いろいろなことをしています。
ハンドメイドのこと、愛犬のこと、日々のことを綴っています。
オリジナルアクセサリー・ジュエリーBONDIR」はこちらから・・・
もう一つのブログ「BONDIR-B・DIARY」はこちら から・・・
*****************************************************
BONDIRのオフィシャルフェイスブックページ
http://www.facebook.com/#!/bondir6
*****************************************************

最新のdiaryはこの下の日記から

=== ※ 以下の広告はEle's Paletteとは、関係がございません ===

[PR]
by elespalette | 2017-12-01 10:23 | その他
A HAPPY NEW YEAR 2017!!
明けましておめでとうございます。

年の始まりは気持ち良い快晴でスタート!
恒例の地元の神社でお参り。
今年も平穏無事に過ごせます様にと、お祈りしてきました。
不定期更新のブログですが今年もよろしくお願いします♪
d0147055_20121479.jpg

d0147055_20123333.jpg




[PR]
by elespalette | 2017-01-01 20:13 | その他
日常に戻りました♬
イベントも無事に終わり日常に戻りました♬
楽しい時間はあっという間です。
今回も沢山の方とお会いできて嬉しかったです^^
d0147055_14471326.jpg
d0147055_14472487.jpg
d0147055_14474110.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-11-15 14:45 | その他
A HAPPY NEW YEAR 2016 !!

明けましておめでとうございます。

放置気味のブログになりつつありますが・・・
それでもぼちぼち頑張ります??
今年も宜しくお願い申し上げます✨✨✨

d0147055_20341027.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-01-04 20:34 | その他
flowers♬
こんにちは^^
今週のお天気は☔続きの上不安定でした。
体調も今ひとつの方多いですね。

ここ一週間でお花を贈ることが2回ありました。。。
とても素敵なお花屋さんです♬
コトリ花店
d0147055_19224026.jpg


d0147055_1923413.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-09-04 19:23 | その他
A HAPPY NEW YEAR 2015 !!
あけましておめでとうございます♪
今年もマイペースで更新していきます??
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
d0147055_11142462.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-01-06 11:14 | その他
4月なんですね^^;
こんにちは^^
やっとPCの環境がどうにかこうにか整いました。
すっかりご無沙汰しておりました。

2月にはエルシーさんの15回目のお誕生日に
今年もおいしいケーキを食べました??

相変わらずバタバタの日々です。
来月は恒例の八ヶ岳の風のマルシェも開催されます。
準備に大わらわです(汗)
果たしてその前にサイトのリニューアルはできるのか?

少しスローペースになりますが
どうぞよろしくお願いします♪

d0147055_16105157.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-04-03 16:17 | その他
??明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
まだまだスローペースで、iphoneからのUPですが、今年も宜しくお願いします。
d0147055_2051936.jpg

d0147055_20511184.jpg

d0147055_20511280.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-01-02 20:48 | その他
風のマルシェvol.5無事に終わりました~❤
こんばんは^^
久しぶりです。
4日間の風のマルシェvol.5が無事終了いたしました。

回を重ねるごとに沢山の出会いがあり
BONDIRにとって大切な時間を過ごさせていただきました。

毎日オープン前からお待ちくださるお客様も多く
沢山の方に足を運んでいただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

次回は新緑の季節にお会い出来る事を楽しみにしております。

d0225174_19414820.jpg


緑の中のサンキャッチャーはとてもきれいした❤
d0225174_1945817.jpg


とても目まぐるしくあっという間の4日間。
マルシェの様子も全部撮りきれなかったです^^;

d0225174_19564866.jpg

d0225174_19571266.jpg

d0225174_19573531.jpg


d0225174_202416.jpg

d0225174_2036100.jpg


d0225174_2044142.jpg

d0225174_2051963.jpg

d0225174_2061567.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-11-12 20:21 | その他
あらら・・・9月ですね^^;
あれ?もう9月に入ってしまった。。。
こんばんわん^^
秋風が気持ち良く・・・とはまだ言えない東京。
只今わたしの住む地区は豪雨です。

すっかりスローペースなわたしのブログ。
winの調子は悪いけどわたしのPCでないので
文句は言えません。早く自分のmacを買い替えなさい。
と自分に言いながらまだ腰を上げそうにないわたし^^;

先月末にかわいい兄妹のヨーキーたんが遊びに来てくれました。
とってもかわいいこの子達は5歳なんですよん。
パピーの時から背中の真っ黒のままのこの子達を
わたしは「のり巻き」と呼んで崇拝しています(笑)
d0147055_19385278.jpg


それから押し上げ方面に2回も立て続けに行きました。
でもスカイツリーは外から眺めただけでした♪
d0147055_1941676.jpg


季節の梨のお届けにルンルン。
この梨大きかった~♪普通の2個分あると思います。
みずみずしくて美味しかったです❤
d0147055_19421912.jpg


ハーゲンダッツの期間限定にはまりました!
バタークッキー&キャラメルスカッチがお気に入り❤
d0147055_19435543.jpg


恒例のギフトショーへも出かけてきました^^
d0147055_195091.jpg

コロッケ揚げたり♪
d0147055_19445132.jpg


そしておやつは忘れずに♪
d0147055_1948620.jpg


とこんな感じで過ごしております。。。。
いつもちびっ子一緒だね(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-09-08 19:50 | その他