カテゴリ:おでかけ♪( 85 )
ある日のランチ♪

随分前になるけれど
友人3人と遅めのランチ♪
新宿NEWoMan
ベーカリー&レストラン『沢村』でたっぷり野菜と
パン食べ放題〜♪
d0147055_14272374.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-09-07 14:27 | おでかけ♪ | Comments(0)
花火大会♪
先週は地元の花火大会でした♪
17000発の大量の花火に酔いしれてきました〜??
ワンコ仲間のお宅がタワーマンションで高層階から
ゆったりと花火を堪能できました♪
かわいこちゃんもご一緒で楽しかったです^^
d0147055_11144468.jpg

d0147055_11145876.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-08-06 11:15 | おでかけ♪ | Comments(0)
Linen??
こんにちは^^
先日大好きなお洋服ブランドの『HAYAMA SUNDAY』さんが
ポップアップショップとして新宿ISETANに出店されていたので
お友達と行ってきました〜♪
d0147055_1036521.jpg

着心地、仕立ての良さ、デザインともに◎♪
同じデザインでホワイトリネンのブラウスを購入しました。
そしてもう一つはワイドパンツも♪
d0147055_10364384.jpg

ブラウスとデニムを合わせ手作りしたリネンバッグを持って
お出かけしました〜??
d0147055_10420100.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-07-16 10:38 | おでかけ♪ | Comments(0)
代々木villageで忘年会♪
d0147055_9315452.jpg

こんにちわん。
先週の女子会は代々木villageのcodekurkkuにいって来ました。
http://www.yoyogi-village.jp/sp/codekurkku/
代々木駅からすぐの所なのですが
なかなか良かったのです。
d0147055_9315595.jpg


そのままお茶をする為に移動。
コーヒーも美味しく、ケーキも最高!
d0147055_9315619.jpg

気づけば日も暮れて(笑)
イルミネーション点灯✨
d0147055_9315810.jpg

充実の一日。また行きたいと思うお店です。
[PR]
by elespalette | 2013-12-17 09:24 | おでかけ♪
うれし楽し♪
こんにちわん^^
尋常ではない暑さの毎日ですね。
東京も連日37.38と記録更新していますね。
お盆で帰省ラッシュも始まっているのかしら?
とにかく静かに過ごすことにしています。

先週の誕生日は夏風邪で予定が大幅にずれて
のアクセサリーを納品させていただきました。
それで納品日を決めてから後で誕生日当日と気付いた私^^;

それでもワンコがいる場所への納品なので
ちょっぴりルンルンで友人と出かけて行きました。

行った場所は鵠沼。
イヌもネコも、そしてヒトも自然と笑顔になれるお店。
『pas à pas』


そしてマダムのランチをいただき
可愛いワンコにふれ合い❤
その後に店主のHちゃんがサプライズで
ケーキを用意して下さっていたのです。
感激で涙が出ちゃったわぁ~
決して狙って行ったわけではないのよ。
でも優しい心配りに感激しました。嬉しかったぁ~❤
d0147055_11463067.jpg

そして沢山のワンコ達とふれ合うことも出来ました♪
ヨーキちゃんもいたのよぉ~❤
でね、ちびっ子を見てこの子見た事あります~と言われたの。
何かで私のブログを見てちびっ子を見たようです。
多分みたってうちの子だよね?(笑)
d0147055_11472560.jpg


そして夏風邪での為予定をずらしてもらい
直前でお店も変更になりましたが
悪友達との宴♪
ロイヤルパーク汐留タワーの「HARMONY」での宴。
24階で夜景がきれいだったのだけど
ほぼおしゃべりに夢中(笑)
あっという間の時間の流れでした~❤
d0147055_11581950.jpg

デザートプレートと一緒にお写真も撮ってもらって
記念にいただいてきました♪

美味しいうれしいの連日でした~^^
[PR]
by elespalette | 2013-08-12 12:00 | おでかけ♪ | Comments(6)
鵠沼まで~♪
こんにちは^^
ず~っとノンストップでしたが
今日は少しゆっくりのわたし。(笑)

先週の金曜日、去年の年末にイベントでお世話になった
pas à pas」さんへ行って来ました。
2階から1階へお引っ越しされてから初の「pas à pas」さん。
その時ご一緒させていただいた「AtelierMAR」さんが出前花屋さんを開催中でした。
BONDIRのブログはエルシーさんは登場していませんが
こちらのブログはエルシーさん中心ブログです(笑)
その差が笑えるかも~
まずはセレブなサザエさんのマダムの美味しいランチをいただいて(^0^)
d0147055_16441638.jpg

2日目にしてお花がもう品薄・・・
大人気の出前花屋さんですのよ。
珍しいタイプのトルコキキョウやまだ数少ない和バラ~❤
d0147055_1647193.jpg

d0147055_16472787.jpg

お花に埋もれてちびっこ楽しそうでしょう?
d0147055_16504713.jpg

看板犬のコボたんとナジャにケント君♪
d0147055_16521939.jpg

家にお持ち帰りしたのはこのブーケ♪
d0147055_1648213.jpg

小分けにして飾りました♪
d0147055_16485460.jpg

一周忌のお花をお願いして帰ってきました。
届くのが楽しみです。。。。
犬も人も楽しめる「pas à pas」さんは大好きです(^^)
次回の訪問が楽しみです♪
[PR]
by elespalette | 2013-06-04 17:02 | おでかけ♪ | Comments(12)
おでかけ~♪
こんばんは^^
先週はず~っと出かけ続きと
週末はPCが使えず更新出来なかったわ。

皆さまお元気でしたか?
梅雨はいづこへ?
てるてるエルシーさんの威力恐るべし!(笑)

そしてつくばに出かけた日は雨のお天気予報でしたが
なんと曇りでしたが雨に濡れることなく
傘を使わずに帰って来られましたよぉ~(^0^)
私の晴れ女パワーとてるてるエルシーさん素晴らしいわん❤

つくばに住むヨーキー友達の所へ行って来ました。
ワンズもOKのカフェでランチ♪
ちびエルシーさんも今回は2人で行きましたよん。
d0147055_214736.jpg

初めて会うけれど話だしたら止まりません(笑)
そして兄妹のヨーキーちゃん達の可愛い事!
もう私メロメロ~❤
場所を変えてカフェに移動しましたよん。
d0147055_2174177.jpg

後ろ姿も萌え~❤
d0147055_2182977.jpg

シフォンケーキをいただいて・・・
d0147055_219546.jpg

抱っこさせてもらって・・・
d0147055_2110642.jpg

2人を抱っこしてパチリ!
d0147055_21123175.png

ここ一カ月たくさんのヨーキーちゃんを
抱っこ出来て幸せです~❤
[PR]
by elespalette | 2013-06-03 21:46 | おでかけ♪ | Comments(8)
お山で森林浴♪
こんばんは^^
今日は一気に暑くなりましたね。
今週は夏日が多そうです。
油断すると熱中症になりそうですね。
皆さま水分補給は忘れずにですよ~。。。。。

今回はマルシェの後、一日延泊。
翌日はちょっとだけお山のお散歩を楽しみました。

トイプーのララちゃんとお散歩~♪
d0147055_19444286.jpg
d0147055_1945917.jpg


入口がとっても素敵なの~♪
d0147055_19502037.jpg

ベビーバスが可愛い❤
d0147055_19503467.jpg

手作りのピザがま。お外で楽しそうですね(^^)
d0147055_19504792.jpg



そろそろ家のネズミの額のガーデニングスペースを
また入れ替えしなくちゃだわ。。。。^^;
[PR]
by elespalette | 2013-05-21 19:58 | おでかけ♪ | Comments(8)
お久しぶりです^^
こんばんは^^
お久しぶりです。
東京に戻り2日目ですが
少々魂が抜けていました(笑)
それに花粉を持って帰ったのか昨日から
花がむずむずしてくしゃみと鼻水です(><)

風のマルシェが無事に終わりました。
中一日は冷たい雨でしたが
雨も吹き飛ぶほどの盛況ぶりで
怒涛の3日間でした。

八ヶ岳の青空は最高でした!
d0147055_20522397.jpg


BONDIRはこんな感じで窓辺にサンキャッチャーを~♪
d0147055_20533575.jpg
d0147055_20535865.jpg

アクセサリーも陳列して~♪
d0147055_20543122.jpg


回を重ねるごとにお客様も増えて行くような気がします。
春は秋に比べてスペースも小さいのですが
忙しさは変わらずでした。
沢山の方とお話出来てうれしかったです。
今回はサプライズのお客様もあったのです。
そのお話は次回に~・・・
マルシェレポは続きます♪

初日の夜に頂いた鴨汁せいろ❤
うまうまでございました。
月舎
d0147055_2116100.jpg


少々疲れがたまっているので皆さまの所へはスローペースで
遊びに行かせていただきますね(^^)
[PR]
by elespalette | 2013-05-15 21:01 | おでかけ♪ | Comments(12)
ご近所散歩♪
こんばんは^^
花冷えという感じの東京。
寒いです・・・><。
冬ですか?

昨日はまだ気温も暖かかったので
花見散歩がてら地元の「行船公園」へ。
無料の自然動物園が園内にあることは知ってはいたのだけれど
一度も行ったことがありませんでした。
エルシーさんの病院の真裏だったのにね~^^;

MBKで親水公園の桜並木の下を通りながら
行って来ました~(^^)
d0147055_2054531.jpg


動物園はとっても小さいけれどけっこう楽しめちゃった~♪
レッサーパンダ、オサルの親子、アリクイまでいたの。
アリクイって思っているより大きいのよねびっくり!
それにプレーリードッグ。これに一番嵌りました~❤
d0147055_2082845.jpg


ちびエルシーさんの後ろは・・・
d0147055_209073.jpg

プレーリードッグ♪動きとかしぐさなど見ていて飽きないの。
ず~っと見ていたい感じ。おもしろ~い❤
d0147055_2010813.jpg


庭園や池などもあって見ごたえありました~♪
最後は怪しい人になってましたけどね^^;


More
[PR]
by elespalette | 2013-03-24 20:14 | おでかけ♪ | Comments(12)