カテゴリ:エルシー( 302 )
ビスコ♬
少し前になりますが
エルシーさんのビスコが届きました♬
お友達が作ってくれたの〜??
可愛くて食べれない?
いえいえ食べちゃう〜♬
d0147055_14254619.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-07-19 14:25 | エルシー | Comments(0)
命日✨
昨日はエルシーさんの命日でした。。。

あれから4年です。

姿形は見えないけど

心はず〜っと一緒です♪
d0147055_20385426.jpg
d0147055_20381982.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-06-07 20:39 | エルシー | Comments(0)
ちびっこ♪

ちびっ子後ろ姿可愛いです??
d0147055_10113846.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-08-04 10:11 | エルシー | Comments(0)
夏だ!スイカだ!??
こんにちは^^
猛暑・・・いや酷暑?・・・
そんな時はスイカよね〜??
d0147055_19174896.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-07-31 19:18 | エルシー | Comments(0)
3年です??
d0147055_11543641.jpg

かなり放置してしまいました・・・
ご無沙汰してます♪
過ぎてしまいましたが
エルシーさんが虹の橋を渡ってから3年とういう月日が経ちました。
毎日身近に感じながら過ごしているので3年なのかぁと・・・
親友が素敵なお花を届けてくれました♪
ありがとう??
d0147055_11542127.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-25 11:58 | エルシー
紫陽花とエルシーさん♪
6月6日はエルシーさんの命日でした。
2年経ったいまでも毎日忘れることなく
いつも一緒にいると実感しています。
エルたんの紫陽花がきれいに咲きました♪
d0147055_0232435.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-06-10 00:23 | エルシー | Comments(6)
紫陽花♪
こんにちは^^
スローペースな私のブログになってしまいました。
それでも遊びに来ていただいてありがとうございます。
こんな感じですがどうぞ宜しくお願いしますね♪

もうすぐ命日がやってきます。
エルたんの紫陽花も沢山のお花が咲きそうです??
d0147055_10561448.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-05-30 10:56 | エルシー | Comments(1)
可愛いお客様♪
こんばんわんのお久しぶりです。
ブログ始まって以来の更新の空き^^;
ここまで更新していないのは自分でもびっくりです。

来月イベントが終わったら復活します。
なので私を忘れないで下さいませ。。。。><。。。

ここのところ可愛い子ちゃんたちとの触れ合いがあって
ルンルンでした~❤
これでお仕事も頑張れちゃいます。

ヨーキー祭りは~
左上はハナたん♪右上はリーたん♪ど真ん中はレオたん♪
真ん中右はタロたんとハナたん兄妹❤
d0147055_202313100.jpg


こちらのプリチーなトイプーちゃん兄妹は
そらたんと葉たん❤
d0147055_20235195.jpg


いよいよイベントまで1週間です。おしりに火がついた~!
イベントでも沢山のワンコさん達とふれ合いが出来るので楽しみです❤
===========================
風のマルシェVol.5
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで

風のマルシェのブログはこちらから・・・

facebook も開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by elespalette | 2013-10-25 20:28 | エルシー | Comments(4)
ハロウィン❤
こんばんわん^^
今日はアトリエはニットカフェでした。
今年は靴下を編みたいなぁ~と思っています。
どんな毛糸にしようか検討中です^^

9月も半ばになりますね。
あっという間にハロウィンです♪
いろんな材料を買って来てカボチャのポットに
刺してみました~♪
ちびちびさん達もハロウィンに~
d0147055_1930179.jpg

小さい子達は囚われの身に~(笑)
d0147055_19312088.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-09-09 19:32 | エルシー | Comments(14)
今週は・・・
いよいよお尻に火がついてきました・・・
嬉しい事に次々とお仕事増えて
追いつきません・・・・
乗り切るのには1週間はかかりそうな感じ・・・
というか納品終わってなくちゃいけないのに2件分終わってない(涙)
でもおやつ食べてます(笑)
梅雨明けしてゼリーとか食べたくなりますね^^
d0147055_19531964.jpg

イタリア土産のチョコレート美味しいの♪
パイナップルの入ったダクワーズも美味♪
d0147055_19533519.jpg

ハラダのラスクにサブレもあります♪かわいいですいぇ^^
d0147055_19535249.jpg


土曜日6日は月命日。
おやつの入れ物を隠したらアトリエで探し周るエルシーさん♪
背伸びばかりするので胴長になったんだよね(笑)
d0147055_2044037.jpg


今週はブログはお休みします。
皆さまの所へはスマホから見ています。
いいね押せなくてごめんなさいです。。。。。
[PR]
by elespalette | 2013-07-08 20:05 | エルシー | Comments(6)