カテゴリ:お知らせ( 35 )
すでに9月!!ご無沙汰しております。
年の挨拶してからすでに夏も終わりを告げ
今日から9月!!
こちらのブログはほぼ放置状態…汗’
随分前からinstagramメインになってます。
こちらはスポット的にアップになりそうですが
よろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
d0147055_14411014.jpg


[PR]
by elespalette | 2017-09-01 14:43 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェVol.11の開催のお知らせです。

『風のマルシェ』11回目開催のお知らせです。

今回も素敵な仲間と楽しいマルシェをお届け出来たらと思っております。
是非足を運んでいただけると嬉しいです♪

長野県富士見町のカントリーキッチンさん♪
日時 :11月11日(金)~13日(金)
10:00~17:00 (最終日は16:00まで)

詳しい情報は・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
是非ご覧くださいませ♪
d0147055_14122373.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-11-09 14:15 | お知らせ | Comments(0)
プチイベントに参加します♪
こんにちは♪
台風が続いて不安定なお天気が続きますね。
明日から少し落ち着く模様・・・
この暑さでも緑は青々としています♬
d0147055_20525491.jpg


今週金曜日からプチイベントに参加します♪
お天気は日曜から怪しいようですが
金、土と良い天気になりそうで良いかったぁ〜💓

「 SCRIGNOースクリーニョー」
八ヶ岳南麓のpolkanikoさんの アトリエで
革のバッグや小物が人気の grant
着心地の良いお洋服のpolkaniko
BONDIR(ボンディール)の3人展です♪
8月26日(金)~28日(日)
open : am11:00~pm7:00 (最終日~pm5:00)

※この3日間は カフェもオープンいたします。




[PR]
by elespalette | 2016-08-24 20:54 | お知らせ | Comments(0)
プチイベント参加です♪
こんにちは今月最後の週末にプチイベントに参加します♪

「 SCRIGNOースクリーニョー」
八ヶ岳南麓のpolkanikoさんの アトリエで
革のバッグや小物が人気の grant
着心地の良いお洋服のpolkaniko
そして私、BONDIR(ボンディール)の3人展です♪
この3日間は カフェもオープンいたします。

8月26日(金)~28日(日)
open : am11:00~pm7:00 (最終日~pm5:00)

DMをご希望の方は
BONDIRのサイト右上のcontactから
お問い合わせ下さいませ。お送りさせていただきます♪
d0147055_10275046.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-08-11 10:29 | お知らせ | Comments(0)
BONDIR(ボンディール)リニューアルopenしました♪

ご無沙汰しています!
こんにちは♪
BONDIR(ボンディール)オフィシャルサイトリニューアルopenしました!
よろしければ足を運んでいただけると嬉しいです。
更新何ヶ月ぶりでしょうか?
細々と続けていきたいと思っていますので
どーぞよろしくお願いします。
d0147055_0592080.jpg


ここ最近ビーズ刺繍にはまっています♪
d0147055_1135814.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-10-26 01:14 | お知らせ | Comments(0)
無事に終了しました♪
こんにちは♪
「風のマルシェvol.6」無事に終了いたしました。
気づけば終わって一週間経っていました(汗)
少々抜け殻状態でしたが復帰いたします!(笑)

たくさんの方に来ていただきありがとうございました♪
再会、新たな出会いなど素敵な時間を過ごさせていただきました。
また新たに頑張ろと思える3日間でした。

BONDIRのブースの目の前は絶景でした〜♪
初日慌ただしく時間が過ぎ夕方目の前を見たら
素晴らしい景色が広がっていました??
d0147055_21264189.jpg

かわいいお友達も来てくれました♪
d0147055_21273953.jpg

全部ご紹介できないくらい沢山の素敵な仲間が参加しました〜??
私は左下のハラコのポシェットと上段真ん中の白いリネンの
ブラウスを購入しましたよん♪
d0147055_21312254.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-05-18 21:32 | お知らせ | Comments(0)
風のマルシェVol.6の開催のお知らせです。
こんにちは♪いよいよGW突入ですね〜^^
秋の風のマルシェvol.5から数カ月・・・
春の風のマルシェVol.6の開催のお知らせです。

 『風のマルシェVol.6』
今回のマルシェは会場が長野県に移ります。
『Lighting House(ライティングハウス)』さんに
 作り手たちが集まります。
d0225174_1023373.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 『Lighting House』 長野県諏訪郡富士見町落合4073
 開催期間:2014.5.9 (金)~11(日)
am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで
++++++++++++++++++++++++++++++++++


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by elespalette | 2014-04-26 10:59 | お知らせ | Comments(6)
もうすぐ復活します(^^;;
お久しぶりすぎるくらいのご無沙汰。
忘れられてるのでは?(笑)

パソコンおNEW来るまでの
すったもんだがあり、更に大雪で
光の工事も大幅にずれて
やっと繋がりました。
が、まだ周辺機器が揃ってないこともあり、今月いっぱいはかかりそう。
それでも何とか復活出来そうです。

おやつの時間は健在です。
スローペースですが
動きだします♪(´ε` )
d0147055_1632993.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-02-22 15:56 | お知らせ | Comments(7)
恒例の?秋のイベント参加のお知らせです♪
こんばんは^^
お久しぶりのブログなのですが
イベント参加のお知らせをさせて下さいませ。
春の風のマルシェvol.4 から数カ月・・・
来月11月に秋の風のマルシェVol.5の開催のお知らせです。

前回の会場と同じく
八ヶ岳南麓「IGELKOTT(イーゲルコット)  」に
作り手たちが集まります。

■ 開催期間:2013.11.1 (金)~ 4 (月)
  am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで

風のマルシェのブログはこちらから・・・

facebook も開設!情報満載です♪是非ご覧くださいませ。

d0147055_1949813.jpg


アクセサリーはもちろんサンキャッチャーもご紹介しま~す^^
d0147055_1951670.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-10-01 19:51 | お知らせ | Comments(6)
久しぶりという言葉ばかりです^^;
d0147055_20494488.jpg

お久しぶりという言葉ばかりです。
PCの調子が悪くて遠ざかるばかり。
iphoneがあると大体の事が
最近は事足りてしまうのです。

イベントや納品など立て込んで来るのでお休みがちになってます。

先週はブロガー仲間との
楽しい宴もありました。
盛り上がりました〜(≧∇≦)

もうしばらく滞りがちなブログに
なりそうです。(涙)

また前のペースに戻れるように
早くおニューのPC買わなくちゃ!

iphoneより投稿でした。。。。
[PR]
by elespalette | 2013-09-25 20:40 | お知らせ