「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Pompon*( 8 )
帆布トート揃いました♪
いよいよ明後日から始まるAtelilasさんのシーズンショップ!

わたくし、準備もあるので明日から小淵沢入りで~す♪

ただ今、おしりに火がついています・・・^^;
あぁ~もっと時間があるはずだったのに
というもの様に、のたうちまわっておりまする。。。笑



先日紹介した帆布トート。
全て仕上がってますよ~♪
Ele's PaletteとAtelilsとのコラボ「Pompon*」
前回の5月のシーズンショップでは
春夏カラーのトートでしたが今回は秋冬カラー。
5色展開で殆ど一点ものです。
どれもこれもお勧めばかりですよ~♪
d0147055_15451135.jpg

d0147055_15454151.jpg


Atelilasシーズンショップ 10/27~31 OPEN!
[PR]
by elespalette | 2011-10-25 15:47 | Pompon* | Comments(0)
帆布トート♪
昨日はあんなに寒かったのに・・・
今日は気温が10度も上がったのよね。
体がついていけないわ。
洋服だって、衣替えしちゃったのに~
今、半袖でいるけど昨日は初ウール着ちゃったのにね。

さてさてAtelilasさんのシーズンショップに登場予定の帆布トート。
Ele's PaletteとAtelilsとのコラボ「Pompon*」前回の5月のシーズンショップでは
春夏カラーのトートでしたが今回は秋冬カラー。
5色展開で殆ど一点ものです。
こちらは「モス」
d0147055_2002728.jpg

リバティーの生地の持ち手です。
d0147055_2025457.jpg

今一つ、色の出具合が・・・実物の方が良いのですよ~♪
[PR]
by elespalette | 2011-10-06 20:03 | Pompon* | Comments(2)
Pompon*企画
4月だというのにまだ肌寒い日が続きます。。。
花粉もまだ納まりそうになさそうですね〜><。

来月、5月は小淵沢のAtelilsさんがシーズンショップを企画中。
それに向けての準備を進めています。

Ele's PaletteとAtelilsとのコラボ。
がま口の次は帆布のトートバッグです♪
d0147055_14275928.jpg

ただ今4色が出来上がってきました〜
まだまだ生産中で〜す♪
[PR]
by elespalette | 2011-04-22 14:33 | Pompon* | Comments(2)
Pompon*がま口♪

Pompon*のがま口の冬バージョン出来ました!

Atelilasさんとのユニットは
のんびりペースですが、少しずつ進んでいますよ〜。

今回もかわいい〜でしょ?
d0147055_21333154.jpg

[PR]
by elespalette | 2010-10-06 23:56 | Pompon* | Comments(2)
ニットでがま口♪
【新作アクセサリーの更新は7/10(金)の午後以降を予定しております。】

今日は七夕ですね。
東京は晴れ間も出て湿気の多い蒸した一日。
夕方から曇り空らしいですが・・・・
天の川は見えるのでしょうか?

さて、atelilasさんとのユニット「Pompon*」の活動。
ニットポーチの次はニットのがま口を企画中。
只今、商品の製作段階です。
サンプルが出来上がって来ました。
これがまた、かわいいのです。
がま口が揃ったらポーチと一緒に
サイトでも販売しようと思っています。
今月後半に販売予定です。^^

d0147055_1811092.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-07-07 18:04 | Pompon* | Comments(4)
knit pouch ♪no.2
今日は本降りの雨だったわ。
そんな中、ニットカフェにご参加いただいた方々。
ありがとうございました。
わいわい、がやがやとあ〜っという間の数時間でした。

さて、前回に引き続き「Pompon*」での商品紹介です。
ベビーピンクとアイボリーのコンビがキュートなの。
中は仏デッドストックと独ヴィンテージ。
コロンとしたフォルムのかわいいヴィンテージビーズチャーム。

d0147055_16552134.jpg


こちらはかまぼこ型。ミックスの糸を使いました。
中はUSAデッドストック、リバティにUSAコットン。
ヴィンテージビーズのチャームやシェルのチャームも使いました。
d0147055_16583093.jpg


Ele's Paletteのサイトで一部、紹介しようと思っております。
[PR]
by elespalette | 2009-06-21 17:00 | Pompon* | Comments(4)
knit porch ♪
梅雨の晴れ間?
というか、ここの所、雨と言っても
夕方〜夜にかけて凄い雨が多いような気がします。
土日はトールのお稽古&ニットカフェ。
お天気の方がうれしいなぁ。

先日お話していたatelilasさんとのユニット「pompon*」での活動。
まずはニットの小物入れを企画してます。
どんどんと出来上がって来てます^^
小さなポーチですが何かと小分けに便利です。
中の生地はヴィンテージやリバティ。
ファスナーにプラスしたチャームもヴィンテージビーズ。
色合いもとっても良い感じ。

d0147055_2256023.jpg

d0147055_22561126.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-06-19 22:56 | Pompon* | Comments(6)
Pompon*
ハンドメイドの事はもちろんのこと、
プライベートでも大の仲良しさんのAtelilasさん。
以前から二人で何か一緒に出来たら良いねと言っていたの。
去年はAtelilasさんの住む小淵沢でシーズンショプを開催。
今年はそろそろAtelilasさんも自宅でショップをオープンです。
お互い住んでるところはちょっと離れているけれど
個性はそれぞれ違っても好きなテイストはとっても似ているの。
お互いの良いところを出し合ってコラボ出来たらね〜って。
そこで二人での活動をスタート。

名付けて「Pompon*」 ポンポンと読みます。

そうです、あのまるっこいポンポンですよ。響きもとってもかわいいでしょ。
いろいろ候補はありましたがみんなに覚えてもらえて、
わかりやすくて弾む感じがすごく気に入って決めました。
素材や色合わせ、柄合わせにこだわってもの創りをしていきたいです。
まずはニット小物を企画しています。
今月中にはご紹介出来そうで〜す。
d0147055_11592951.jpg


Rowanの糸。この微妙な色合いたまりませんね〜。
こちらも使って制作中です。^^
[PR]
by elespalette | 2009-06-11 12:03 | Pompon* | Comments(4)