カテゴリ:かわいい( 125 )
クリスマスの飾り付け♬
年に一度の一番賑やかなアトリエの飾り付け〜♬
d0147055_15081481.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-11-19 15:10 | かわいい
かわいい♬
シンガポールのお土産♪
きれいな缶のキャンディー♬
d0147055_21434085.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-10-22 18:51 | かわいい
かごバッグ♪

姉に持ち手が白いビーズの小振りなかごバッグを貰ったので
ポップなスマイルとカラフルにミンクファーを使って
バッグチャームを作りました♪
d0147055_964664.jpg


そしてセールでこんなにかわいいスマイルちゃんのTシャツをゲット!
このコンビで使うぞ〜♬
d0147055_963528.jpg

[PR]
by elespalette | 2016-08-18 09:10 | かわいい
肉球??
こんにちは^^
先日お友達からかわいい石けんをいただきました♪
肉球の形の石けんです??
この石けんの売り上げは動物愛護団体に寄付されるそうです。
ちびエルシーさんも応援します。
d0147055_10501673.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-07-18 10:38 | かわいい
師走ですね(*^^*)
いよいよ今年も残り一月となりました!早いです。
今月は盛り沢山の月になりそうです
エルシーさんも大忙しよね?(笑)
d0147055_944163.jpg


先日、bogやFBなどで仲良くさせていただいている
to-goさんにミニ鍋つかみをオーダーしました(*^^*)
とっても可愛いの〜??
ちびっ子のベッドにもなっちゃいます(笑)
d0147055_94406.jpg

d0147055_944256.jpg

今月もよろしくお願いします。
スマホからだと何故かイイねボタン押せません(涙)
読み逃げしてます(^^;;
[PR]
by elespalette | 2013-12-02 09:35 | かわいい
まんまる~❤
こんばんは^^

今日の空の色は・・・
こんなにもやもやで大丈夫なのかと
心配になりましたよね。

花粉も凄いし
気分が滅入りますよね><。

そこでこんな可愛い画像アプリで
ほっこりしてみました~^^

ブプレリューム♪
d0147055_20272063.jpg


こちらは・・・(笑)
ポチっとしてね↓

More
[PR]
by elespalette | 2013-03-10 20:30 | かわいい
むふふ。。。
こんばんは^^
毎日おやつの写真ばかりUPしてると
お友達に言われてますが
皆さまはおやつ食べないのでしょうか?
そんなことはないですよね~
だっておやつって子供のころから
とっても大事な時間でしたよね?

なのでおやつの写真です(笑)
ジンジャーティーと先日atelilsaさんから
いただいた口のなかで溶けちゃうお菓子ポロポローネと
ショコラ系のグルノーブル♪
美味しくいただきましたぁ~^^
FKのプリムローズのスナックセットに
テリアが立体的に浮き上がってるカップで・・・
d0147055_0123067.jpg


でね・・・・
ぬふふふ。むふふふ。。。
お友達に代理で頼まれていたモールのにゃんこさん親子が
ぼんぞうさんから届いたのです~♪
ぼんぞうさんがケースとカードクリップの土台の部分を
私にペイントしたらどう?と提案されたので
それでは主張しすぎないようにさらりとペイントしようと思います!
d0147055_0162771.jpg

仔猫が~~~~~❤❤❤
d0147055_0172754.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-01-31 00:16 | かわいい
春を待ち望んで・・・
こんばんは^^
今日は少し気温が上がったようだけど
やっぱり寒いです・・・
あぁ、これじゃもやしっ子ですよね。
もう寒風摩擦でもする?
あはは。そんな気みじんもないのにね(笑)

気持ちは春へと待ち焦がれます。
前に作ったビーズ刺繍のバッグチャーム。
部分的に作り直しました。
ピンク系の乙女なトーンは春を感じます❤
でもまだ1月ですが・・・

d0147055_227375.jpg


昨日は「船橋屋」の葛餅に栗の渋皮煮を乗せました♪
葛餅と言えば船橋屋です!ここが一番だと私は思ってます。
子供のころから食べてきて、今もここが一番美味しいと思います(^^)
d0147055_22112576.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-01-29 22:11 | かわいい
ムーミン♪
こんばんは^^
今日は大寒だそうですが
風が強く冷たい風が身に染みる寒い一日でしたね。

午前中は体をほぐしにヨガヘ行ってきました。
思ったていたより汗をかきました。
週1で通うのが理想だけれど・・・
何とか週3回は行きたいなぁ。。。

先日買ったフィンレイソンのオイルクロスを
やっと形にしました~♪

いつも荷物の多いわたし。
買い物をするとちょっと大きめなトートでないと
事足りなくなります^^;
なので大きめに作りました♪
中布はターコイズブルーの帆布。
ポケットはAmyのドット柄。
持ち手はちょいと贅沢にレザーコードを三つ編みしました♪
d0147055_2324329.jpg


今日のおやつは・・・
素朴で懐かしい定番の味の「泉屋」のクッキー❤
ドーナツ型のが一番好きです♪
d0147055_23261836.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-01-20 23:26 | かわいい
Merry X'mas ♪
Merry X'mas ♪
d0147055_115517.jpg

d0147055_116831.jpg

[PR]
by elespalette | 2012-12-24 01:16 | かわいい