カテゴリ:アトリエショップ( 82 )
カード♪
レトロな雰囲気のかわいいカード。
切り絵風な感じ。
d0147055_213474.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-06-27 23:02 | アトリエショップ | Comments(2)
ハンドメイドのベルト♪
昨日の夜の地震はどきっとしました。
3/11以来、最大の大きさ。
夜遅い事もあって怖さが増したような気がしました。

東京は震度3でしたが、横揺れが長く続きどきどき。
宮城の映像がTVですぐに流されて
現地の方は不安なんだろうと心が痛み、
原発は大丈夫?とか、いろいろな事が頭を駆けめぐりました。

こういった地震は今後も要注意だそうです。
東海地震にたいする不安も更に倍増。
頭をよぎるのは原発の事。
こんなに地震が多い国なのに原発は必要とは思えない。
いま、みんなが真剣に考えなくてはならない事なのだと。
改めて思う日々です。
その事も踏まえて、都知事選に行こうと思います。

こちらのベルトは品薄だった
Atelilasさんのハンドメイドのベルト。
私はすでに3本持ってます。^^
しなやかなつけ心地。リバティ柄が素敵♪

d0147055_1343734.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-04-08 13:43 | アトリエショップ | Comments(4)
アトリエのディスプレイ♪
のどかな一日。
午前中はお掃除したりバタバタと。
午後からアトリエをオープンして・・・

画像撮りの小物を調達してきたので
試し撮りをしたりして
思うようにいかなくてね。
物撮りって難しいですわ。

d0147055_9523671.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-03-06 23:49 | アトリエショップ | Comments(0)
アトリエのデイスプレイ
d0147055_10202095.jpg


今日はこれから一日お稽古です。
まだ気温も低く寒いです。
やはりお彼岸までは冷えるのかしらね。
毎年、お墓参りに行く頃は春らしくなるのよね。
今日は後で酒粕を浸しておこう。
寒いから夜のお供に甘酒飲作りましょう。
[PR]
by elespalette | 2011-03-05 10:20 | アトリエショップ | Comments(0)
アトリエのディスプレイ
d0147055_10134564.jpg


今日は朝から一日外出。
風も冷たく、やっと戻った体調。
ぶり返したくないのであたたかくしていきました。
久しぶりに沢山歩いたのが影響したのか?
足つっちゃった〜><。
やっぱり籠もりきりの生活は運動不足ってことですね。汗’
[PR]
by elespalette | 2011-03-04 23:12 | アトリエショップ | Comments(0)
アトリエのディスプレイ
今日は朝から冷たい風がぴゅ〜っと吹いています。
エルシーさんもブルブル震えています。
お昼前にドッグフードを取りに
動物病院へ行くので車でドライブ。
エルシーさんの今日のお散歩の変わりです。
車に乗ると楽しくて大喜びです。

窓辺の棚とその前のコーナー。
d0147055_9361282.jpg

d0147055_9352717.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-03-03 09:40 | アトリエショップ | Comments(2)
アトリエのディスプレイ
今日はお天気かと思えば
先ほど突然雨が・・・・
郵便局へ行く前にブログアップすることにしました。

午前中はWEBデザイナーと打ち合わせ。
新しいサイトにするのにいろいろとすることがあって
わたしって大丈夫なのか?
いやいやデザイナーさんのセンスは素敵なので安心です。
が、私の方がどうなのよ〜汗’
今月は頑張らなくてはね。

いま、アトリエのディスプレイを研究中?というか
いろいろ試しています。
画像もいろいろ撮ってみたりして・・・
ワンショットです。
d0147055_15114573.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-03-02 15:11 | アトリエショップ | Comments(0)
ガラスケース
3月に入りました。
今日は一日殆ど雨でしたね。
午前中のお稽古はなんとか出来ましたが
午後は本降りになりましたね。
冬の気温に逆戻り。
寒かったです。

こちらのガラスケースがアトリエに仲間入りしました。
Atelilasさんの所に長い間待機していたの。
ようやくわが家にやってきました〜。
d0147055_20293951.jpg


右側に見えるのが父につくってもらったガラスケース。
並べてディスプレイしてみました。
d0147055_20295215.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-03-01 20:33 | アトリエショップ | Comments(0)
パンダがやって来た
引き続き風邪っぴきです。
昨日の夜はもうろうとしてました。
今日の朝もまだ喉痛いです。
ひたすら静かに過ごしています。

上野動物園にパンダがやって来ましたね〜。
公開は3月末頃だとか・・・
パンダって子供の頃は見に行ったけどね。
また、ブーム到来となるのか?
アトリエショップのパンダコーナー。
レターセットにミニメモ。付箋、ぬいぐるみ。
d0147055_14234373.jpg

この付箋かわいいのよね〜^^
d0147055_1424539.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-02-23 14:25 | アトリエショップ | Comments(2)
きらきらバッグチャーム♪
冬の寒さが一番応えるのが1.2月ですよね。
ここを乗りきるのに防寒対策が大事です。
昨日ネットショッピングで
アトリエの底冷え対策の為、emuのムートンブーツを
ぽちっとカートに入れちゃった。
家の中でも1階は冷えるのよね。
一番過ごすのがアトリエですからね。
家の中で履いちゃいます!
明日あたり届くようなので楽しみで〜す^^

またまたキラリと光るバッグチャームを作りました♪
d0147055_14525768.jpg

d0147055_1453224.jpg

[PR]
by elespalette | 2011-01-12 14:53 | アトリエショップ | Comments(0)