明日から。。。。
私は明日から3日間納品を兼ねて山梨の八ヶ岳に行って来ます。
久々にのんびりできるかな〜?楽しみです^^

先日、カラーリングとカットに行くのに裏原宿に行きました。
表参道や明治通はいつもと変わらず、平日でも人が沢山。
マスクの効果は完全ではないらしいですが、
喉が人一倍弱いのでマスクを着用。
電車の中はマスク着用は3割ほどかな?
暑いとマスクも辛いですね。。。。><
驚いたのが「FROEVER21」と「H&M」の人込み。
「FROEVER21」のイエローの手提げ袋を下げて
「H&M」へぞろぞろ流れていく・・・・
すごいんです。当分は続くのでしょうね。人混み=危険
入れたけどやめておきました。

帰りは仕入れに直行。
次回のニットカフェの材料など調達してきました。
ラフィアを使ったバッグや皮の持ち手付きのちっちゃな籠と、
コットン糸で巾着などを予定してます。
サンプルは皮の持ち手付きの籠が出来ました。
 
d0147055_10252463.jpg


エルは相変わらずの食いしん坊。
アトリエに居るときも頭の中はご飯の事ばかり。
いつもご飯をくれる姉にひたすら催促。
d0147055_1026429.jpg

d0147055_10261852.jpg
d0147055_10263028.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-05-25 10:27 | その他 | Comments(6)
Commented by atelilas at 2009-05-25 21:10
ラフィアのカゴ可愛い〜
私もニットカフェに参加したいです。。
エルちゃんお姉様を見つめる目が真剣ですね〜
ベストショットを捉えるelespeletteさんのカメラの腕はすごいです。
ララのベストショットは難しいです。

明日から我が家でゆっくりしていって下さいね。
今は新緑と花達がたくさん咲き出す季節。
カッコウの鳴き声も聞こえますよ!
庭の木々も昨年より大きくなり
木陰も出来たりして良い感じになってきました〜
ガーデンでのティータイムもお楽しみに。
Commented by elespalette at 2009-05-25 21:35 x
ミックスの糸だと表情が出て楽しいわね。
レザーをプラスするだけでグンと良くなるわよね。
エルは今日、外出から帰ってすぐにお風呂に入れられて
ぐったりですよ。いま、停止中。。。。zzzz
明日からお世話になります。楽しみだわぁ〜^^
Commented by Denny1227 at 2009-05-25 23:00
明日から八ヶ岳に行かれるのですね♪
リフレッシュして来て下さいね(*^-^)

この時期、人込みは避けたいですよね。マスク息苦しいもの!
エルちゃんの右手が面白いですね^-^
お姉さんに「ねぇ~てば!」と催促の眼差しですか^▽^
で、貰えなかったの?
うふふふ。。。。情けなそうなエルちゃんね^-^
苛立って首をふるのですか?
デニーだったら、オズオズと狸寝入りに突入よ(爆)
Commented by ぽー at 2009-05-25 23:46 x
新緑の八ヶ岳ですか?
いいなっ!
楽しんできてくださいね!

籠、、、とっても素敵ですね!

ハリーも、自然に、前足が、お手、、、のように、
浮きますよ  笑
Commented by elespalette at 2009-05-28 21:21 x
デニーママさん
お返事遅くなりました。
今日、帰って来ました。
あっという間の3日間。早かったぁ〜。
エルは常に食べることだけを考えて生活しているようです。
食いしん坊さんで困ったちゃんです。
Commented by elespalette at 2009-05-28 21:24 x
ぽーさん
お返事遅くなりました。
ってもう帰って来ちゃいました^^;
八ヶ岳はヒーリングの地?というかとにかく
ずーっと睡魔に襲われてatelilasさんと
打ち合わせをしなきゃいけないのに二人でうつろでした。

籠。編めるかな?ラフィアは編みにくそうな予感。

ハリーくんも前足あげてますか?
何なんでしょうね?おかしくて笑いがでますよね。^^
<< 八ヶ岳・小淵沢へ・・・ ちっちゃな靴♪ >>