人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から。。。。
私は明日から3日間納品を兼ねて山梨の八ヶ岳に行って来ます。
久々にのんびりできるかな〜?楽しみです^^

先日、カラーリングとカットに行くのに裏原宿に行きました。
表参道や明治通はいつもと変わらず、平日でも人が沢山。
マスクの効果は完全ではないらしいですが、
喉が人一倍弱いのでマスクを着用。
電車の中はマスク着用は3割ほどかな?
暑いとマスクも辛いですね。。。。><
驚いたのが「FROEVER21」と「H&M」の人込み。
「FROEVER21」のイエローの手提げ袋を下げて
「H&M」へぞろぞろ流れていく・・・・
すごいんです。当分は続くのでしょうね。人混み=危険
入れたけどやめておきました。

帰りは仕入れに直行。
次回のニットカフェの材料など調達してきました。
ラフィアを使ったバッグや皮の持ち手付きのちっちゃな籠と、
コットン糸で巾着などを予定してます。
サンプルは皮の持ち手付きの籠が出来ました。
 
明日から。。。。_d0147055_10252463.jpg


エルは相変わらずの食いしん坊。
アトリエに居るときも頭の中はご飯の事ばかり。
いつもご飯をくれる姉にひたすら催促。
明日から。。。。_d0147055_1026429.jpg

明日から。。。。_d0147055_10261852.jpg
明日から。。。。_d0147055_10263028.jpg

by elespalette | 2009-05-25 10:27 | その他
<< 八ヶ岳・小淵沢へ・・・ ちっちゃな靴♪ >>