wall stieker&ガトー・ショコラ

先日、こんなにかわいいステッカーを見つけました。
最近よく見かける貼って剥がせるステッカー。
とってもお手頃価格で手に入ります^^
鳥やテントウ虫に蝶などの、うきうきアイテムの方を
入り口のばったん折れ戸にぺたっと貼り付けて見ました。
d0147055_15433980.jpg


そして仲良しのatelilasさんから、またまた美味しいスィーツの
お届けものです♪
姉が以前頂いて、大ファンになったガトー・ショコラ・クラシック。
カカオ66%のヴァローナ社のチョコレート使用だそうです。
これだけでも絶対美味しいと思うわよね。
その通りですよ〜。美味しいのです^^
今回は画像を残したくて前もって届いても開けちゃだめよと
家族に釘を刺しておりました。atelilasさんからの配達物=美味しいが
我が家の方程式になっているようです。
とてもかわいくラッピングされていましたよ。
以前より若干ビターなお味。とっても美味しくいただきました。
しっとり感もあって、これはお店に出せますよ〜^^
生クリームが欲しい所だったのですが・・・・
明日、買いに行こうかしらね。
atelilasさんありがとうございました(^^)
d0147055_15514054.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-03-01 15:54 | おいしい | Comments(6)
Commented by だいちゃん at 2009-03-01 16:57 x
ちょっとの間に、またしてもやちゃくちゃくと模様替えがすすんでますね(^.^)  
わぁ~、ケーキも美味しそぉ~!!
Commented by atelilas at 2009-03-01 17:16
こんなに可愛くブログに登場!させていただき
光栄です。。
そう、ちょっと苦みが残るチョコのお味。
ヴァローナが無くなったら
ペックのチョコ、キロ買いしちゃうかも〜(怖い〜)
ステッカー、可愛いですね。
剥がせるなんて、なんて気が利いているの。
大胆に何処でも貼れますもの。
娘が観たら欲しがる、きっと。
お店で販売中??
Commented by elesplalette at 2009-03-02 09:41 x
だいちゃん
模様替えはわたしの趣味?
ストレス解消ともいいます。
でも物を移動しすぎて見つからなくなることも・・・
教材とか???^^;
Commented by elesplatte at 2009-03-02 09:45 x
atelilaさん
本当に美味しすぎて倒れそうよ〜。^^
姉が「バクバク食べれちゃうわ。お店に出してもおかしくないわね。あぁ、止まらない・・・・」そうです。感激してましたよ。
ちょっとほろ苦いのが大人のお味。一押しです!
ステッカーかわいいでしょ?新商品のようですよ。
けっこう粘着力あります。なんと¥630です。
販売中で〜す。^^
Commented by Denny1227 at 2009-03-04 00:48
こんな可愛いステッカーがあるのですね♪
貼って剥がせるのが又良いですね~
elespaletteさんはお洒落に出来るから良いなぁ~♪
模様替えも凄くお上手だし、気分転換になりますね。

ガトー・ショコラ美味しそう!
ほんと!お店に出せますよね(*^-^*)
この時間、食べたくなってます。。。

Commented by elespalette at 2009-03-04 09:55
デニーママさん
かわいいでしょ〜?
他にもいろんなタイプのステッカーがありましたよ。
ちょっとしたお部屋の装いにいいでしょ?
ガトー・ショコラはほんと、美味しいのよ〜。
私チョコレートケーキって特別好きなものでは
ないのですが、このケーキは又食べたくなります。
<< フランスの香り漂う雑貨♪ ハンドメイドバッグ&エルの洋服 >>