12個のドアキャビネット

先日、届いたアンティークテイストのキャビネット。
さてさて、何処に置こうかしら・・・
アトリエのPCコーナーを見せたくなくて
ワンクッション置くために置いてある家具の上に
置くことにしました。。。。
この土台の家具はPC側から開くのでアトリエの
テーブル側は背板が丸見え。
思い切ってラブリーなアルメダール社の
キッチュなマトリョーシカ?のファブリックで
おめかししてみました。

d0147055_1434583.jpg

d0147055_14343152.jpg


さて、画像を撮って改めてカタログを見たら・・・・・
ガ〜ン!!このキャビネットって・・・・・
開き戸タイプではなくて上に持ち上げるタイプだった・・・・
さてと、中身を出して置き換えるかな^^;
[PR]
by elespalette | 2009-02-26 14:36 | インテリア | Comments(2)
Commented by atelilas at 2009-02-26 16:12
elespaletteさんのアトリエは
魔法の部屋のように
次々と運び込まれるもの達がぴったり収まっていくから不思議。
我が家にも魔法をかけて欲しいです☆★
このキャビネットを横向きに使うなんてさすが〜と
思って見ていました!
横のほうが物が取り易いデスし。
強度的に問題なければ良いんじゃないのかしら〜
Commented by elespalette at 2009-02-27 10:25 x
atelilasさん
この後、やっぱり位置をなおしました。
開けやすいかもしれません。
今日は雪が降ってきました。寒いですよ〜。
でも午後はテクテクと郵便局まで発送にいかなくちゃ。
ここ数日レインブーツが活躍です。^^
<< プリンタートレイをディスプレイ DUNDEEマーマレード瓶 >>