DUNDEEマーマレード瓶

窓辺のディスプレイに
DUNDEEマーマレード瓶が仲間入り。
でんでん親子とシュライヒの鹿に
アイアンのリスの針山がぐるりと囲んでおります。
アイビーと紫陽花(こちらは造花)を入れてみました。
d0147055_21551939.jpg


後ろに隠れているリスの針山♪
d0147055_21554423.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-02-24 21:57 | お気に入り | Comments(4)
Commented by atelilas at 2009-02-25 12:55
可愛らしいディスプレイ。
今日はあいにくの雨ですが
晴れると日の光は春らしくなってきて
なんだかうきうきする季節ですね。
アイビーとアジサイの組み合わせ良いですね。
そうそう、我が家のアジサイのナチュラルドライフラワー
ディスプレイの仲間入りをさせていただかないと。。

Commented by elespalette at 2009-02-25 16:52
atelilasさん
こちらも雨でしたが午後になって
いま、止んでいます。エネルギーの有り余っている
お嬢様を連れて散歩に行って来ました。
そうよ〜。前回紫陽花のドライを
連れて帰って来なかったのよね。><
やっぱり造花より本物の方がいいわよね^^
Commented by Denny1227 at 2009-02-26 23:49
あっ!このDUNDEEマーマレード瓶は何年か前にイギリスのマーケットで買いました。
引越し時に紛失してしまってました(汗)
素敵なディスプレイですね~♪
私はアイビーって好きです。
我が家にも、アイビーとアジサイドライフラワーだけど飾っていますよ(*^-^*)
Commented by elespalette at 2009-02-27 10:32
デニーママさん
あらら。紛失してしまったのですね。
こういった古い陶器の瓶はいろいろなタイプが
ありますよね。味わい深くってすごく好きなんです。^^
アイビーは年間通して楽しめるグリーン。
私も好きです。外のガーデン(といえる程でもないけど)
スペースの群生化しているアイビーを切ってきては
飾ってます。^^





<< 12個のドアキャビネット お誕生日♪ >>