スパングル刺繍のバッグチャーム♪
 今日は昨日の最後の画像の箱の中身の紹介です。
先日もupしていた『Motif Beads Emboidery』
スパングル刺繍のサークルモチーフに
ルーサイトフラワー、ヴィンテージビーズに
ヴィンテージのセルロイドボタンチェコビーズ等を使って
3カラーを制作♪

Blueはレザーコードタイプ。取り外してバッグなどに取り付OK。
中にフィードサックを忍ばせて、
お遊び感覚の飾りでちっちゃなポケットを作りました。
PinkとGreenはチェーンのホルダーを付けて取り外しOK。
この二つは裏側にブローチ金具を取り付けたので
ブローチにもなります。^^
このタイプの物は作りながらカラーバランスやビーズの組合せなど
あれこれと考えながら制作するので時間はかかりますが
とても楽しく作業が出来ました。
d0147055_17413537.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-02-18 17:42 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍 | Comments(2)
Commented by atelilas at 2009-02-18 18:23
やっぱり、そうでしたのねぇ〜。。
コートやバックにつけたりして
いろいろ楽しめますね。
桐の箱に収められて素敵ですよ!
Amyの生地とも雰囲気がぴったり合っていますね。。
今週はサイトの更新とお教室、そう仕入れにもたしか・・・・
elespaletteさん大忙しですね。。
私もパソコンの前に張り付いています。。
そう、確定申告なの・・・・・・ふぅ〜〜〜〜〜
Commented by elespalette at 2009-02-19 09:42
atelilasさん
そうでしたぁ〜^^
amyの生地が思わぬ所で活躍しました。
今週はバタバタですが、まだ時間の無駄が多いようです。
効率よくが目標なのですが・・・・・
今日はこれからお稽古です。
<< テリア・ブックエンド♪ 箱の中身は? >>