ここは何処?
額縁にフィードサックを敷いて
外国のワンコの切手を入れて飾ってます。
さてここは何処でしょう?
d0147055_145446100.jpg





じゃ〜ん。トイレでした〜^^;
d0147055_14553368.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-01-14 14:56 | インテリア | Comments(4)
Commented by atelilas at 2009-01-14 21:47
落ち着いたトーンの黄色ときれいなブルーが
わわいい切手をステキに演出していますね。
トイレなんですね。。
ずいぶん居心地の良いトイレのようね〜
本なんかも置いてあったりして・・
Commented by elespalette at 2009-01-15 21:11
atelilasさん
台紙はオリーブグリーンなのです。
フィードサックの味わいのあるブルーがすごく好き。
トイレは季節でいろいろと変えて楽しんでいます。
Commented by Denny1227 at 2009-01-15 22:07
素敵なトイレですね(*^-^*)
黄色が新鮮♪
清潔感があって寛げそうだわ。
我が家もお披露目出来るように綺麗にしなくてはと思いました^0^
Commented by elespalette at 2009-01-16 10:16 x
デニーママさん♪
^^;黄色く写ってますよね。
でも実際は珪藻土の壁なのでアイボリーなのよ〜。
このトイレはアトリエのトイレなので自分のトイレ?って
感じなの。だから好きに飾って楽しんでます。
トイレはとっても人間にとって必要不可欠な場所。
少しでもきれいに&リラックスできる場所にしたいです。
<< ウールのポシェット ピンブローチ >>