人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィンテージのX'mas刺繍クロス
今年のクリスマスのお買物。
先日遊びに行ったatelilasさんのお宅の近くに
「I.YU.SA」さんという素敵なヴィンテージレースやクロスがあるお店があります。
残念ながら現在は冬季休業のようですがネットショップは営業しているようです。
今回の訪問はこのお店に是非足を運ぼうと思っていました。
こちらのお店でリネンにヒイラギと鳥の刺繍がかわいらしい
テーブルクロスと右下の方に写っている赤と白の編みのかわいいマットを
購入しました。今年はこのクロスを南の格子窓側に垂れ下げました。
この刺繍、いざやろうと思ったら気の長〜い作業ですよね。
手仕事って本当にため息がでます。とっても気に入ったクロス。
X'masの時期だけですがそれが又何だか特別でいいですよね。
ヴィンテージのX\'mas刺繍クロス_d0147055_11365487.jpg

ヴィンテージのX\'mas刺繍クロス_d0147055_11371051.jpg

ヴィンテージのX\'mas刺繍クロス_d0147055_11372349.jpg

by elespalette | 2008-12-26 11:38 | インテリア
<< スパングル刺繍のグローブ 手作りアップルタルト♪ >>