人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りアップルタルト♪
実はまだ風邪が完治していないわたし。
身体は大丈夫なのですが咳がまだ出る。
夜になると出る。けっこうきついわ。
それにもう2週間。ながっ。
でも出歩いたりしているわたし。
何ごとも気合い!年内に治る!
そんなわたしのもとにatelilasさんから
とっても美味し〜い手作りアップルタルトのプレゼント。
感激。涙’
彼女、現在お菓子教室に通って更に腕に磨きをかけてます。
もともとパンを焼いたりケーキ、パイなどとっても美味しく
作っていた彼女。本格的にお教室に通うようになって
常に美味しいスウィーツを作ってるのです。
あぁ、もっと近くに住んでいれば・・・・・
わたしはきっとatelilasさんのお家に入り浸っています。
金曜日に頂いたアップルタルトはワンホールありました。
が・・・・わたしのお口に入るは画像のこのタルト。
残りは・・・・・母と姉の胃袋に・・・・・
あぁ、いつもの事とはいえ、なぜ我が家のあの方々は
早いの・・・・・もう自分の冷蔵庫に確保しておけば良かったわ。
atelilasさん美味しかったわよ〜。ありがとう。。。^^
手作りアップルタルト♪_d0147055_2148817.jpg

手作りアップルタルト♪_d0147055_21482265.jpg

by elespalette | 2008-12-21 21:49 | おいしい
<< ヴィンテージのX'ma... リスのキャンドル >>