手作りアップルタルト♪
実はまだ風邪が完治していないわたし。
身体は大丈夫なのですが咳がまだ出る。
夜になると出る。けっこうきついわ。
それにもう2週間。ながっ。
でも出歩いたりしているわたし。
何ごとも気合い!年内に治る!
そんなわたしのもとにatelilasさんから
とっても美味し〜い手作りアップルタルトのプレゼント。
感激。涙’
彼女、現在お菓子教室に通って更に腕に磨きをかけてます。
もともとパンを焼いたりケーキ、パイなどとっても美味しく
作っていた彼女。本格的にお教室に通うようになって
常に美味しいスウィーツを作ってるのです。
あぁ、もっと近くに住んでいれば・・・・・
わたしはきっとatelilasさんのお家に入り浸っています。
金曜日に頂いたアップルタルトはワンホールありました。
が・・・・わたしのお口に入るは画像のこのタルト。
残りは・・・・・母と姉の胃袋に・・・・・
あぁ、いつもの事とはいえ、なぜ我が家のあの方々は
早いの・・・・・もう自分の冷蔵庫に確保しておけば良かったわ。
atelilasさん美味しかったわよ〜。ありがとう。。。^^
d0147055_2148817.jpg

d0147055_21482265.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-12-21 21:49 | おいしい | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2008-12-21 22:22
elespaletteさん、咳がなかなか治らないのですね。
特に寝床に入れば出てきますよね。
それが辛い!!!早く良くなってね~

お友達さんの手作りタルトは美味しそうです^0^
こんなのがチャチャっと作れる方は羨ましい~
私は随分前からお菓子作りはしてません^^;
海外に住んでいた時は、毎日の様に焼いていたのに。。。
その時は必要に迫られていたのよね(><)

elespaletteさん、美味しく頂いて活力つきましたね(笑)
この時間、口寂しいので甘い物たべたーいけれど危険よね(汗)
Commented by atelilas at 2008-12-22 10:18
東京滞在ではお世話になりました!
時間を忘れて楽しく過ごしましたね。
リンゴのタルト喜んでいただけて良かった!
私も家にあるときは何切れ食べたんでしたっけ???
ホールごと保存は危険です。
近いうちにガトーショコラがプレゼントできれば嬉しいわ♪
Commented by elespalette at 2008-12-22 15:10
デニーママさん
咳がどうしても抜けきらなくて^^;
でも普通に生活、仕事してます。
そうそう、布団に入るとコンコンとくるのよね

このタルトほんとにおいしかったのですよ。
しっとり感と甘さ加減。りんごがしゃりしゃりしてね。
でも殆ど我が家の他の胃袋に消えていきました(><)
デニーママさんもお菓子作りされるのですね。
そうそう、いつもデニー君においしいおやつ
作ってらっしゃいますものね。
もうすぐデニー君のお誕生日。何を作ってあげるのかしら?
Commented by elespalette at 2008-12-22 15:14
atelilasさん
お疲れ様でした。
初日から最後まで怒濤の3日間だったのかしら?
手芸材料は思い残す事なくお買い上げされたかしら?
お互い製作に励みましょうね^^
タルトほんとにごちそうさまでした。
このタルト食べてる時、横目で見ていた姉に結局
一口あげたのよ。あの人ったらaatelilasさんが近くに
住んでいたら私よりatelilasさん宅に居座っていそうよね。
リンゴが何よりも大好きな我が家では本当に
おいしくいただきました。ごちそうさまでした^^
<< ヴィンテージのX'ma... リスのキャンドル >>