リスのキャンドル
先日、買ったリスのキャンドル。
いま、バンビのキャンドルとこのリスのキャンドルが
お気に入りです。
頭のてっぺんに火を付ける?いやいや、そんな事・・・
出来ませんね^^;
動物物の雑貨は心がなごみます。
d0147055_11595145.jpg

d0147055_1202686.jpg
[PR]
by elespalette | 2008-12-12 12:00 | お気に入り | Comments(4)
Commented by atelilas at 2008-12-12 22:01
elespaletteさんの動物もの好きは
とてもよーく知っていますよ。。
きっと私には目につかない物もすぐに見つける
眼をお持ちなのでしょう。
このリスちゃんの画像、美味しいミルクチョコの色に
見えてしまいました〜
Commented by elespalette at 2008-12-14 11:00 x
atelilasさん
リスは確かにチョコレート色。おいしそうかも・・・・
ほっこり和み系に心を奪われてしまいます・・・・
でもやっぱりエルが一番和みます。^^
Commented by Denny1227 at 2008-12-17 23:48
こんばんは~☆
こんな可愛いキャンドルがあるのですね♪
火を点けるなんて出来ませんよね(*^-^*)
ムード満点で素敵です♪
我家も少しずつグッツを登場させました^0^

デニーの事ではご心配ありがとうございました。
元気回復してきて、ほっとしている所です^0^
可愛いのが届きました♪  ありがとうございました。
Commented by elespalette at 2008-12-18 12:25 x
デニーママさん
キャンドルはほんと沢山の種類がありますよね。
特に動物物には目のない私です。
デニー君、大事に至らなくて安心しました。
もうすぐお誕生日ですよね。お祝い楽しみね^^
お届けした物が気に入っていただけて良かったです。
<< 手作りアップルタルト♪ 八ヶ岳へ・・・2 >>