X'masのデコレーション♪
一昨日のまだ暖かい日に外の
イルミネーションを取り付けました。
飾り付けもして一段落。
昨日、今日とめっきり寒くなりましたので
済ませておいた良かったです。
d0147055_2147524.jpg

d0147055_21481184.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-11-20 21:48 | インテリア | Comments(4)
Commented by atelilas at 2008-11-21 14:11
シックで大人可愛い飾り付けが素敵ですね。
東京の寒さも何となく伝わってきます。
コチラも寒くなりました。
昨日はマイナス6℃まで下がりました。
Commented by Denny1227 at 2008-11-21 22:30
X'masのデコレーション素敵~~~♪
とってもムードがあって良いですね♪
この時期はワクワクしてしまいます^-^
我が家の飾り付けは、玄関前のリースだけでまだ何も手つかず。。。
朝晩は冷えますが、昼間は暖かいですよね。
こんな素敵な飾り付けをみると、心が益々ワクワクしてしまうわ(^0^)
Commented by elespalette at 2008-11-22 10:37 x
atelilasさん
飾り付けした時は暖かい日でした。
急に寒くなってしまって慌ててしておいて良かったです。
アトリエショップは夜の方が雰囲気があっていい感じですよ。
最近5時前に暗くなるから営業中は
少しイルミネーションが楽しめます。
来週は寒さ対策万全で行きます。
Commented by elespalette at 2008-11-22 10:40 x
デニーママさん
薄暗いと何だかとても良く見えますね^^;
地道に集めたX'masの飾り物。今年は何を飾る?
これは今年はお休みね。と考えながら飾り付けます。
生のリースですか?きっと手作りですよね。
いいですね〜^^
<< トールペイントのX'mas エルはいつでも食欲の秋♪ >>