人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン♪ ハンドメイドBag♪
今日はハロウィンですね♪
と言ってもいつもと変わらない日常です^^;
アトリエショップのハロウィンも今日で終わり。
又来年までかぼちゃさんはさようならです。
先日、かぼちゃの頭の上にテントウ虫さんが遊びに
来ていました。かわいかったのでパチリと撮っておきました。
ハロウィン♪ ハンドメイドBag♪_d0147055_21382214.jpg

さて久しぶりにサイトにbagをupしようと思ってます。
ビーズ刺繍のモチーフも取り入れて、秋冬にウールを使って
ポシェットや肩掛けなど数点ご紹介しようと思ってます。
このバックはリバーシブル。色とりどりのねっぷ入りのウールと
ノスタルジックな柄の組合せ。この中に黒猫さんがいます。
裏側はコーディロイのドットと茶色の無地の組合せ。
ディテールも凝って作りました。^^
ハロウィン♪ ハンドメイドBag♪_d0147055_21384514.jpg

by elespalette | 2008-10-31 21:47 | ハンドメイド
<< 昨日のエルシー♪ handmadeな秋♪ >>