プチ改造途中経過No.2
昨日で大工さんのお仕事が無事に終わりました。
今週は天気に恵まれませんが何とか外回りの
作業は終了です。残りはガラス屋さんと塗装屋さんのお仕事。
どうもみなさんお忙しいようなので今週は無理かも・・・
玄関ドアは道路側に移設完了。残りの部分はガラスのFIXが
入ります。内部のキャビネットの下部をくり抜いたら
雰囲気が出てきました。アトリエ側から開き戸だったので
戸をくり抜いてこちらもガラスをはめ込みます。
土間側からも取り出せるようにしたいのでガラスの引き違いに
出来るか相談しようと思ってます。
珪藻土の壁の一部をくり抜きました。ここにメイプル材を
使った変形の木箱を組み込みます。あとはガラスの棚や
フックなどで飾り付けしようかと思ってます。
ペンキを塗ればまた変化があると思います。
少ししか広くならなかったけどけっこういい感じになりました。

d0147055_11151260.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-08-28 11:15 | インテリア | Comments(2)
Commented by atelilas at 2008-08-28 14:14
良い雰囲気になってきましたね。
elespaletteさんの周りにはプロフェッショナルな人々がいて
心強いですね。
スペースは狭くても変化に跳んだ棚や木箱で
きっと素敵な空間になるのでしょうね。
アトリエの生徒さんもレッスンの日が待ち遠しく
なるのではないでしょうか。
もちろん私も楽しみです。

Commented by elespalette at 2008-08-28 17:37
atelilasさん♪
今日はガラス屋さんが寸法を取りに来て
塗装屋さんが下見に来ました。週末に塗装工事に入ります。
来週中には何とか終わりそうです。^^
棚板は殆どガラスにしちゃいました。
さて色を塗るどう変わるかな?楽しみだわ。^^
<< ヴィンテージファブリックバック 途中経過とHandmade f... >>