プチ改造計画♪
毎日が真夏日・・・・さすがに参りますね^^;
汗で痒くなるから汗は大敵。冷房で冷えてお腹の調子が今一つ。
どっちもどっちだなぁ。早く涼しい風を感じたいです。

さてお盆休みですが私には無縁。もくもくと作業してます。
来週末で今月のお稽古も一段落するのでアトリエをプチ改造しようと計画中。
新しいアトリエになってから6年。最初の頃に比べると物も増えたし、
インテリアも随分と変わりました。というか物を動かすのが趣味?
アトリエにくるお客様も当初から比べると随分と増えて来ました。

ドアを道路正面に移設して玄関をもう少し広げてそちらに商品を
おこうかと思います。残りの壁はガラスのスリットを入れる予定です。
アトリエ内に陳列していると私物と商品が混在しがちです。
区切りを設けて分けようと思います。
大工さんが入るので少し大変ですがやろうと思ったら、出来る時は実行!
外の壁を壊して奥行きをつくって棚に。
現在の玄関内の壁も同じようにくり抜きニッチを作ります。
壊すだけじゃなくてそこに棚を作るので神経使います。
それと作りつけの造作家具のキャビネット部分をガラスケースの様に
直すのですが、ここが一番の大事な部分。さてどうなることやら・・・・

d0147055_1775750.jpg

d0147055_178196.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-08-15 17:09 | インテリア
<< 途中経過とHandmade f... 再び吉祥寺へ・・・・ >>