回転式のスタンプケース♪
それは突然、衝動的にと言うのだろうか・・・・・
全然買うつもりなかったのにこんなもの買っちゃいましたよ。(^^;)
今日お稽古中に届いたのですが生徒さんには好評。かわいいよね〜って。。。
さて、どこに置く?何入れようか?
d0147055_1751345.jpg


じゃ〜ん!!とりあえずある物でちっこい物を入れてみました。
ほんとちっこいのが多いこと。好きなのよね。
ワンコだとかフェーヴも入れてシュウライヒのリス、ハリネズミのチャーム
フレンチキーホルダーetc・・・・・
出窓に飾ってくるくる開店させて、一人でニンマリしてます(^^)
d0147055_1752176.jpg

d0147055_17522642.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-06-17 18:02 | お気に入り | Comments(4)
Commented by atelilas at 2008-06-17 21:16
とても良い感じじゃないですか。。。
私も昨日のelespalette さんの声のトーンから想像するに
どんな物が届くやら
ちょっぴり心配していましたが・・・
これは良いお買い物でしたよ!
仕切りも細かい面とちょっぴり大きめの面があって
本当に小物を飾るのにぴったり。
elespaletteさんのところに来る恩命だったのかも〜
今度アトリエに伺った時には私にもくるくるさせて下さいね。
Commented by elespalette at 2008-06-17 23:13
atelilasさん♪
買ってから何で衝動買いしたんだろうって後悔していたのも
つかの間。到着して実際に見たら「いいじゃないの^^」と
態度急変の私。思っていたよりしっくりとアトリエにとけ込んで
いい感じに納まりました。来たらくるくるしてね〜ふふふ。
Commented by Denny1227 at 2008-06-19 09:28
素敵な回転式スタンプケースですね♪
色んな小物が丁度良く収納できて良い具合ですね~
我家も小物がドッサリと!
飾る場所も無くてベランダの納戸で眠っていますぅー^^;
くるくる出来るのですね(*^-^*)良いなぁ~!
Commented by elespalette at 2008-06-19 12:37
デニーママさん♪
昔の物って丁寧な作りでしっかりしてます。
まだまだ現役で使えます(^^)
小物って飾るのはいいけどほこりがねぇ〜・・・・
これでほこりも気にしないで飾れます。
小物ってどんどん増えていきますものね(^^;)
<< AmyButlerのファブリッ... お家の周りのお花達♪ >>