フェーヴとストラップ、ヘアピンetc・・・
先日行って来たAMLETで見かけたフェーヴ。フランス語でそら豆のことだそうです。
お菓子ガレット・デ・ロワの中に仕込むことでも知られていて、切り分けたとき、
フェーブに当たったヒトがその日一日王様になれるんですって。
現代では統制の人形が使われていていろいろなデザイン物があるようです。
コレクターもいるほど人気だそうですが、お店ではこれと言った物が
なかったので家でネット検索。あるある。かわいいのがあるよ〜。
でもかわいいのは売り切れだわよ。その中できのこを見つけちゃいました。
きのこに動物の親子にお店。3つ購入しました。2〜3cmほどの大きさ。
ミニチュアものにも目がない私。また、欲しい物もあるし・・・
それとエルちゃんの春に向けてオーガニックコットンでできたきのこアップリケ付きの
ハーネス。久々に父と一緒に散歩に行ってきました〜(^^)
d0147055_16281977.jpg


「Atelilas」(アトリラ)への納品商品のキーホルダーやストラップ。
ヴィンテージビーズや輸入チャームです。ケージの中にはテントウ虫がいます。
ヘアピンも全てヴィンテージカボション。ピンブローチも色々作りました。
今日、発送しま〜す(^^)
d0147055_16284538.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-04-24 16:32 | お気に入り | Comments(2)
Commented by atelilas at 2008-04-24 18:10
素敵な商品の数々。
到着を楽しみに待っていまーす。
Commented by elespalette at 2008-04-25 10:10
atelilasさん
今日の午前着の予定です。いよいよ明日からですが
心強い助っ人さんもいらっしゃるようですし、
楽しんでくださいね。
<< シーズンショップ「Atelil... しばしティータイム&納品ネッ... >>