しばしティータイム&納品ネックレス♪
ここ数日ばたばたですが今日は午前中はお稽古でした。
その後、シーズンショップ「Atelilas」(アトリラ)への
納品商品のタグづくりやら書類づくりやらそれに発送業務やらで
ああふたでした。ちょっと一息ティータイム。
先日買ってきた近江屋洋菓子店のパウンドケーキをいただきました。
週末に新しく買ってきた紅茶。フレーバーティーは「SAKURANBO」
さくらんぼです。酸味がかったほのかな甘さ。
なかなか良いお味。気に入りました(^^)
d0147055_2033812.jpg


納品するネックレスの数々です・・・・
箱も作ってもらいました。渋めに塗装しアンティークっぽい感じ。
この中に並べてもらおうと思います。
グリフィンコードを使った物が数点。ターコイズ&スモーキークォーツの2way。
縞模様のきれいなロックカットのアゲートをカレンシルバーと一緒にトップに使った
オリエンタルテイストのネックレス。ヴィンテージビーズたっぷりのキャラメルカラー。
パープルトーン、ハンドメイドグラストップ、ヴィンテージグラスストーン色々。
d0147055_20333640.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-04-22 20:38 | その他 | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2008-04-22 22:55
elespaletteさん、こんばんは~☆
お仕事柄お忙しいのですね。
一枚目の写真美味しそう!
私も、さくらんぼの紅茶は大好きで~す(*^-^*)
こんな一時は心も和みますよね♪
今日、赤坂サカスに行ってから、銀座でケーキ食べて来ちゃった~(*^-^*)
久し振りに、帰りを急がずにのんびりとお出かけ出来ましたよん♪

ネックレスの数々素敵ですね♪
こう言うお洒落な手作りが出来るelespaletteさんは凄い!尊敬致します♪
薄着になって、華やかに胸元を飾るのも楽しいものですよね♪
箱もアンティークっぽい感じがまた良いですね(*^-^*)

Commented by atelilas at 2008-04-22 23:37
楽しみにしていたネックレスの数々。
お目にかかれるのを待っています。
どれも素敵で思わず店主の私が買い占めてしまいそう...
お父様が作ったケースもとても良い感じですね。
いつものことながら器用なお父様の存在が本当に羨ましい・・・
一枚目のお茶とケーキも美味しそうで羨ましい・・・
Commented by elespalette at 2008-04-23 14:53
デニーママさん♪
納品の準備におわれております(^^;)
このパンウドケーキあっさりしたお味で生徒さんにも
好評でした。サクランボのお紅茶にぴったりと合ってましたよ。
銀座でケーキとはどちらで召し上がっていらしたのかしら?
ネックレスは一番作るのが好きなアイテムです。
どうってことのなさそうなものでも色合わせやらバランスやらで
結構、頭使いますが出来るとうれしいものです。
Commented by elespalette at 2008-04-23 14:57
これからatelilasさんでいきますね〜♪
明日発送したいと思い今、タグ作り等に奮闘してます(^^;)
この箱ったらできた時はきれいな木の木地でしたが
思いっきり暗〜くペイントしてしまったので父はどうおもうのか?
お茶の時間くらいはゆっくりしたいものですが、毛っけがうるさくてね〜(^^;)サクランボのお紅茶はFKのチェリーブロッサムの
C&Sでいただきました。気分は大事でしょ?
<< フェーヴとストラップ、ヘアピン... 八ヶ岳小淵沢でシーズンショップ♪ >>