グリーンの格子窓♪
アトリエの南側に格子窓があります。
この格子窓は以前の山小屋のようなアトリエから持ってきたものです。
変則的な格子のデザインにして父に作ってもらいました。
色は大好きなグリーンに塗ってます。この格子窓、ちょっと問題があります。
はめてあるガラスがカタカタとうるさいんですよ。
パテで埋めればと思いながら今に至ります。
外側にルーバーの折戸を取り付けてあります。
こちらは塗装しようと思いながら無塗装のまま放置。
すっかり飴色になりましてこれでもいいかな?と思っております。
私はよくA型でしょ?と言われます。妙に几帳面の様なのですが、
こういった所がやっぱりO型なのねと自分で納得してしまいます。
ミルクガラスのヴィンテージスタンドとスージークーパーのプレートなどを
飾ってみました。日が射し込んでいい感じのコーナーになりました。
d0147055_14303730.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-04-09 14:31 | インテリア | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2008-04-10 00:11
格子窓、素敵なデザインですね♪
グリーン色は私も大好き~
elespaletteさんはO型なんですね^-^
私はA型。人が言う程几帳面ではありましぇん^^;

日が差し込んでほんと素敵で~す♪
Commented by purple at 2008-04-10 08:02 x
elespaletteさんの願いを次々叶えてくれるお父様の存在は
とっても羨ましいです。。
古びた感じはなかなか出せないし素敵だと思いますよ。
大々的はアトリエの模様替えでしたのよね。
今度伺うのが楽しみです。
今のアトリエも素敵ですが
以前の山小屋のようなアトリエも大好きでした!
何とも落ち着くスペースでしたよね。
Commented by elespalette at 2008-04-10 20:00
デニーママさん♪
グリーンは自然のイメージですよね。
インテリアにグリーンを取り入れるのが好きなんです。
落ち着きますものね。(^^)
デニーママさんはA型なんですね。うちは母も姉もA型ですが
私の方が几帳面のようです・・・・・^^;
Commented by elespalette at 2008-04-10 20:02
purpleさん♪
最近はおっくうがって催促しないと作ってくれないのよ。
でも相変わらず、段ボールは自ら持っていってくれるので
とっても助かります。以前のアトリエは狭かったけど隠れ家の
様でロフトもあったし、楽しかったよね。何だか随分昔の事の
様な気がします・・・・懐かしいわ。
<< 遊んで〜 DOCOチョコ到着!! >>