人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOCOチョコ到着!!
暖かくなったといはいえ、やっぱり家の中は肌寒くて暖房してます。
外の方が暖かいのでは?そんなことはさておき、先ほど待ちに待っていた
DOCOチョコが届きました。約一月ほど待って到着です。
ギザカワユス〜〜と表現されていたこちらの方のブログで見て、注文しました。
実物を見てやはり私も 「ギザカワユス〜〜」ですよ。エルちゃんLOVEです♪
けっこう流行っているようですねが私の時より今の方が待ち時間短いようです。
うふふふ・・・・見てにんまりですよ(^^)
でも食べるのもったないなぁ。。。。。
このパッケージを利用してマグネットにするというグッズも販売が始まったようです。
チロルさん商売上手だわ。一個約¥70のこのチロルのチョコを高いと思いつつ
親ばかさん達はチロルの罠にはまっていくのだわ・・・・(^^;)
DOCOチョコ到着!!_d0147055_137225.jpg

by elespalette | 2008-04-04 13:08 | エルシー
<< グリーンの格子窓♪ ポニーランドにお花見♪ >>