人気ブログランキング | 話題のタグを見る
display & small door?
かなりの時間をアトリエで過ごす私は作業に煮詰まったりすると
模様替えや棚の整理などをすることが多いです。
一番変える事が多いのは出窓のディスプレイ。季節でいろいろと楽しみます。
昨日、ガーデニングをした勢いで?出窓も変えてみました。
最近仕入れて来たばかりでアンティーク風のスライド式のsawing box。
中に商品を収納しながら飾りました。周りを小さなトルソー。
ワイヤーで出来てるトルソーにはカードを飾り、麻糸ハサミがセットされた
ストリングタイディ。フランスの気靴の型などブラウンカラーでまとめてみました。
sawing boxやストリングタイディは近々、販売もしようかと検討中です。
そして、アトリエは1階にあるため玄関の戸から透き間風が・・・・・
木製建具オンリーで作った為、隙間風がスースーするのですよ。
それで玄関の上がり口に折れ戸を付けてみました。
冷たい風は下からくるので下の方だけに取り付けました。
生徒さんやお客様は口を揃えてエルちゃんの飛び降り防止?と聞かれます。
確かにそれにも役立つわ。一石二鳥ですね。
こんなちょっとした事でも効果はありました。付けて良かったです(^^)

display & small door?_d0147055_15113623.jpg

display & small door?_d0147055_15121330.jpg

by elespalette | 2008-03-12 15:13 | インテリア
<< マトリョーシカをハンドペインィング Gardening & エルシ... >>