北欧の刺繍 no.2
あっという間に一月も過ぎてしまいました。
今日から2月です。私もかなり本格的に冬ごもりしてます。(笑)
先ほど、待っていたTvist刺繍のフクロウとクジャクが届きました。
はやる気持ちを抑えながら丁寧に包みを開けて出てきましたよ。
思わず声をあげてしまいました。「かわいいぃ〜」とね。
そうしたらエル(愛犬)が振り向きましたよ(^^;)
早速飾って見ました。既にある鹿の物と並べてみました。
そして私は更に注文してしまったのですよ。。。。。。。
蝶の刺繍と鳥の刺繍、そして馬車とお花。
一応この辺で我慢します。(もう充分ではないのか?)
久しぶりに感動してます。やっぱり手仕事はいいですね。
そして5年くらい前に買った羊飼いと羊のモビール。
毛糸のふわふわ具合がとっても暖かい気持ちにさせてくれます。
冬だけの出番なので出窓の特等席?に飾ってます。
d0147055_1548443.jpg

d0147055_15491991.jpg

d0147055_15495274.jpg

[PR]
by elespalette | 2008-02-01 15:53 | お気に入り | Comments(0)
<< girlishな気持ち。 北欧の刺繍 >>