4月なんですね^^;
こんにちは^^
やっとPCの環境がどうにかこうにか整いました。
すっかりご無沙汰しておりました。

2月にはエルシーさんの15回目のお誕生日に
今年もおいしいケーキを食べました??

相変わらずバタバタの日々です。
来月は恒例の八ヶ岳の風のマルシェも開催されます。
準備に大わらわです(汗)
果たしてその前にサイトのリニューアルはできるのか?

少しスローペースになりますが
どうぞよろしくお願いします♪

d0147055_16105157.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-04-03 16:17 | その他 | Comments(2)
Commented by oz55mama at 2014-04-04 17:36
こんにちは

お久しぶりです。お元気ですか?
すごい、豪華なケーキですね。
ずっとずっと、愛され続けてるエルシーさん〜
みんなのこころの中にずっといて、幸せにしてくれる
存在なのね^^
お忙しいようですが、お体気をつけてくださいね。
Commented by elespalette at 2014-04-05 20:19
ひつじさん♪
元気なんですよ〜
すっかりご無沙汰してしまいましたね^^;
またお会いしたいですね。
エルシーさんの存在はいまも変わらず大きいのです??
<< 風のマルシェVol.6の開催の... もうすぐ復活します(^^;; >>