クリスマスの飾り付け~♪1.
PCの買い替えの時期がwebsiteのリニューアルと関連しているので
すぐに新しくとはいかず・・・
webデザイナーさんのスケジュールがずれたので
年末は無理になりそうな予感。。。。
なのでブログ更新がやっとです^^;
何せブログを書いてる途中で記事が消えたり
画像を取り込めなかったりと不具合の連続。。。
姉宅のwinなので文句も言えなくて^^;
私しかPC使ってないので姉には関係なにようです><。

そんなこんなで更新も少ないのですが
それでも覗きに来てくれるとうれしく思います。
コメント入れるのも大変なのぉ~(涙)
当分は更新出来る時は更新します。
プロフィール
アトリエのクリスマス仕様も無事に完了。
後は外を残すのみとなりました~^^

d0147055_20434862.jpg

d0147055_20442274.jpg

d0147055_2163417.jpg


この記事書いてる時に地震~
びっくりしましたぁ。。。。
[PR]
by elespalette | 2013-11-16 20:52 | インテリア | Comments(2)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 22:25
elespaletteさん、こんばんは!
とっても素敵なクリスマスの飾り付けですね(*゚▽゚*)
あと、1ヶ月ちょっとでクリスマスでものねぇ。。。
寒くなるわけですね。。。
elespaletteさんも寒くなりましたので
体調崩されませんように。。。(。・ ω<)ゞ
Commented by elespalette at 2013-11-30 14:20
ダニエルママさんこんにちわん(*^^*)
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい(涙)
当分はスマホからアップになると思いますが覗きに来て下さいね。
私は読み逃げしてます。ごめんちゃい´д` ;
<< ご無沙汰続きです(^^;; 風のマルシェvol.5無事に終... >>