風のマルシェvol.5無事に終わりました~❤
こんばんは^^
久しぶりです。
4日間の風のマルシェvol.5が無事終了いたしました。

回を重ねるごとに沢山の出会いがあり
BONDIRにとって大切な時間を過ごさせていただきました。

毎日オープン前からお待ちくださるお客様も多く
沢山の方に足を運んでいただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

次回は新緑の季節にお会い出来る事を楽しみにしております。

d0225174_19414820.jpg


緑の中のサンキャッチャーはとてもきれいした❤
d0225174_1945817.jpg


とても目まぐるしくあっという間の4日間。
マルシェの様子も全部撮りきれなかったです^^;

d0225174_19564866.jpg

d0225174_19571266.jpg

d0225174_19573531.jpg


d0225174_202416.jpg

d0225174_2036100.jpg


d0225174_2044142.jpg

d0225174_2051963.jpg

d0225174_2061567.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-11-12 20:21 | その他 | Comments(8)
Commented by flowertable at 2013-11-12 22:24
お疲れ様でした~
でも楽しい楽しい4日間だった事でしょう♪
お仲間と過した時間はかけがえのないものでしたでしょうし、色んな方との出会いも楽しかったことでしょう。
急に寒くなりました~お風邪をお召しになりません様に^^
Commented by oz55mama at 2013-11-12 23:40
こんばんは

風のマルシェお疲れさまでした。
きれいなサンキャチャーに、素敵なアクセサリーと
センスのよい作品がいっぱいのマルシェにうかがって
とても楽しい時間を過ごしました。
次のマルシェ、今から楽しみです^^

Commented by bajacnaomi at 2013-11-13 23:03
こんばんは~!
イベントお疲れ様でした(^O^)
素敵な作品ばかりですね。
行きたかったなぁ。。。
可愛い羊毛フエルトワンコの中にウエスちゃん
見っけ(*゚▽゚*)
ほしいなぁ(*^_^*)
随分、冷え込んできましたので、
体調崩されませんように。。。
Commented by enjoy-wales at 2013-11-14 09:15
わ~、ステキなものばかりで、写真を見ているだけでワクワクしてきます。
マルシェオーガナイズなど忙しくされていたのですね。お疲れ様でした。
また充実した4日間を過ごされたようで、よかったですね。私もいつか行って見たい!
Commented by elespalette at 2013-11-16 20:16
mikiさん♪
こんばんは^^
気にかけていただいて光栄です。ありがとうございます❤
PCの買い替えの時期がwebsiteのリニューアルと関連しているので
すぐに新しくとはいかず・・・なのでブログ更新がやっとです^^;
覗いてくれるだけでもうれしいのにコメントありがとうございます。
Commented by elespalette at 2013-11-16 20:22
ひつじさん♪
こんばんは^^
本当にお越しいただいて嬉しかったです~❤
差し入れも美味しくいただきました(^^)
こんどはみけちゃん達と一緒にひつじさんの所に
遊びに行かせてくださいね~❤
Commented by elespalette at 2013-11-16 20:25
ダニエルママさん♪
こんばんは^^
うふふ。ウエスティちゃん見つけちゃった?
可愛かったですよ~
じつは私オーダーしてきましたの。
作家さん神奈川の方なんですよ~
今度はフエルトワンコを見にいらしてくださいませ~♪
Commented by elespalette at 2013-11-16 20:28
kikiさん♪
こんばんは^^お久hしぶりです♪
とっても楽しい4日間でした~
物作りの仲間との4日間は充実でした~
とくに合宿組なので感動もひとしおでした。
kikiさんにもお会いしてみたいです~❤
<< クリスマスの飾り付け~♪1. 可愛いお客様♪ >>