ハロウィン❤
こんばんわん^^
今日はアトリエはニットカフェでした。
今年は靴下を編みたいなぁ~と思っています。
どんな毛糸にしようか検討中です^^

9月も半ばになりますね。
あっという間にハロウィンです♪
いろんな材料を買って来てカボチャのポットに
刺してみました~♪
ちびちびさん達もハロウィンに~
d0147055_1930179.jpg

小さい子達は囚われの身に~(笑)
d0147055_19312088.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-09-09 19:32 | エルシー | Comments(14)
Commented by oz55mama at 2013-09-09 22:54
こんばんは

ほんとですね。ハロウィンあっという間にやってきますね。
昔は、あまりやらなかったけど、ここ最近は、子供達が仮装したり、かぼちゃを飾ったり、楽しんでいますよね。私も、かぼちゃの飾り作ってみようかな^^
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-10 00:53
もうハロウィンの準備が!
囚われのちびさんも笑顔なのが笑っちゃうワ!
それにしても、窓のガラスのモザイクがステキ。
白い窓枠も憧れちゃう。
Commented by anfoo at 2013-09-10 01:59
まだ暑くて実感がわかないけど、
来月はハロウィンなんだ〜。すっかり忘れてた(^m^)
ハロウィンのディスプレイ、とても可愛いわ。センスよすぎ。
可愛くて思わずにんまりしちゃった♪
Commented by bajacnaomi at 2013-09-10 22:19
たくさんのかぼちゃに、
おチビちゃん達がたくさ~ん(#^.^#)
ハロウィンが来たら、今年も終わっちゃうなぁって感じます。
年をとるのも早いはずですね(^_^;)
Commented by elespalette at 2013-09-11 10:13
ひつじさん♪
おはようございます^^
そうなんです。ハロウィンって気をつけないと
通り過ぎちゃうんです(笑)
ひつじさんのところだったら本物のカボチャで
飾り付け楽しめそうですね~❤
是非やって見て下さい^^
Commented by elespalette at 2013-09-11 10:16
ツルカメコさん♪
おはようさんです^^
この黒い籠見つけた時にちびっ子を入れようと
企んだのよ~(笑)
後ろのは窓ガラスじゃないのよぉ。
アンティークのステンドグラスの窓枠を置いてるのよ❤
良い雰囲気でしょ?^^
Commented by elespalette at 2013-09-11 10:17
ダビダビさん♪
おはようさんです^^
昨日の夜中の雨でぐんと気温も下がったよね。
今日の朝は気持ちが良いワン^^
来週は違う場所に移動してるけど
ハロウィンのコーナー見てね~♪
Commented by elespalette at 2013-09-11 10:19
ダニエルママさん♪
おはようさんだわん^^
ハロウィンが終わったら
もっと飾り付けの楽しいX’masですよ~❤
まだまだ今年は終わりません(笑)
エンジョイしましょうね~♪
Commented by flowertable at 2013-09-11 11:55
今年は忙しいのでハロウィンの飾りつけはしない!と心に決めたのですが・・・ エルシーママちゃんのハロウィンを見て、決心が揺らいでます・・・ やっぱり可愛いですよね~ これだけのコーナー飾りでも結構大変なんですよね^^; かわいいなぁ~♪  どうしようか迷うナァ・・・
Commented by elespalette at 2013-09-11 19:28
mikiさん♪
こんばんわん^^
え~ハロウィンやらないんですか?
それは寂しいですよぉ~
ちょっとだけでもコーナーに飾って下さいね^^
Commented by wes-qoo at 2013-09-11 19:56
もうハロウィンです~
1年がたつのは早いですね・・・年をとるのも早いです(;'∀')

エルシーちゃん、可愛い洋服に帽子をかぶって可愛いです♪
今にも、みんなと一緒に踊りだしそうですね!(^^)!

右横の籠に入っているのはテリアですか~?
すぐに目についちゃいます(*^^*)
Commented by elespalette at 2013-09-25 20:50
クーちゃんママさん♪
とってもコメント遅くなってすみません(涙)
ハロウィンが終わってなくて良かったです^^;
カゴの中にはちびちびちびっこのエルシーさんが入ってますよ〜(≧∇≦)
Commented by bulledesavon at 2013-09-27 21:14
私も最近ブログの更新滞っています;;;
なんだか忙しくて;;;
でも、新しいこと始めますよー★

もうすぐハロウィンですね!
秋は食欲の季節ww
たくさん美味しいもの食べようっと♪
Commented by elespalette at 2013-10-01 19:52
savonさん♪お久しぶり~^^忙しいのは何時もの事なんですけど
PCの調子がほんと悪くてPCに向かってぷりぷりしてるので
更新がどんどん滞ってしまうの><。
新しいこと始めるの?ワクワクですね~
頑張ってね~❤
<< 久しぶりという言葉ばかりです^^; あらら・・・9月ですね^^; >>