あらら・・・9月ですね^^;
あれ?もう9月に入ってしまった。。。
こんばんわん^^
秋風が気持ち良く・・・とはまだ言えない東京。
只今わたしの住む地区は豪雨です。

すっかりスローペースなわたしのブログ。
winの調子は悪いけどわたしのPCでないので
文句は言えません。早く自分のmacを買い替えなさい。
と自分に言いながらまだ腰を上げそうにないわたし^^;

先月末にかわいい兄妹のヨーキーたんが遊びに来てくれました。
とってもかわいいこの子達は5歳なんですよん。
パピーの時から背中の真っ黒のままのこの子達を
わたしは「のり巻き」と呼んで崇拝しています(笑)
d0147055_19385278.jpg


それから押し上げ方面に2回も立て続けに行きました。
でもスカイツリーは外から眺めただけでした♪
d0147055_1941676.jpg


季節の梨のお届けにルンルン。
この梨大きかった~♪普通の2個分あると思います。
みずみずしくて美味しかったです❤
d0147055_19421912.jpg


ハーゲンダッツの期間限定にはまりました!
バタークッキー&キャラメルスカッチがお気に入り❤
d0147055_19435543.jpg


恒例のギフトショーへも出かけてきました^^
d0147055_195091.jpg

コロッケ揚げたり♪
d0147055_19445132.jpg


そしておやつは忘れずに♪
d0147055_1948620.jpg


とこんな感じで過ごしております。。。。
いつもちびっ子一緒だね(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-09-08 19:50 | その他 | Comments(6)
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-08 21:56
ほんと、いつもちっちゃいエルシーさんといっしょですね(≧∇≦)b
なんだかアレコレお忙しくって楽しそうな日々ですね。
大きな梨も、大きなコロッケも、うふふ、とっても美味しそう~!
ヨーキーちゃんたちの並んだお背中、とっても可愛くて和んじゃった。
Commented by bajacnaomi at 2013-09-08 22:45
こんばんワン(^^♪
お元気そうで良かったです(#^.^#)
まだまだ、暑いですね~。。。
豪雨やらm雷やら、地震(@_@;)
日本はどうなっているんでしょうね。
ヨーキーちゃん、可愛い~(#^.^#)
ワンコには、癒されますよね。。。
美味しいおやつを食べて、ちびちゃんと一緒に
頑張りましょう(*^^)v
Commented by inumochi at 2013-09-09 07:49
本当に、いつもチビチビエルシーさんと一緒ですねぇ(笑)。
考えてみれば、私も、携帯の待ち受けに、次男坊ではなくて、虹の橋の長男君を連れ歩いています。

黒子のままの面影を残すヨーキーちゃん、可愛いですよね。
お揃いで背中がのり巻なところがなお可愛いし、オヤツで釣られてのカメラ目線なのかな? 一緒にちょい舌出しも可愛い。

まだ多少むし暑いものの。少し過ごしやすくなってきましたね。秋はイベントがたくさんでしょうか? 季節の変わり目、お体に気を付けて、お仕事、頑張ってくださいな。
Commented by elespalette at 2013-09-09 19:42
ツルカメコさん♪
こんばんわん^^
一緒なの~最近煤けて来てるよぉ^^;
でもサブが沢山いるのでだいじょうV❤
ヨーキーやっぱり可愛いわぁ~
もうメロメロだわん♪
Commented by elespalette at 2013-09-09 19:47
ダニエルママさん♪
こんばんわん^^
最近ほんと時間の使い方が上手くいかないのと
PCの調子が悪いのとでブログupが遠のいてます^^;
最近の集中豪雨はどうにもこうにもですよね・・・
ほんと心配です。
ワンコに癒されて元気をもらっています^^
ありがとうございます♪
Commented by elespalette at 2013-09-09 19:50
iinumochiさん♪
こんばんわん^^
長男君が待ち受けなんですね^^
わたしも待ち受けはエルシーさんです❤

クロ助のままだといつまでもパピーの様ですよね。
この子達2人で5キロくらいなので
一緒に抱っこ出来ちゃうの~❤

秋はイベントがあるので準備始めています^^
がんばらなくちゃです~^^
<< ハロウィン❤ おされ~なちびっ子は衣替えよん♪ >>