パンケーキ♪
おはようございます^^
今日は朝から曇り気味の東京です。
少しだけ気温も落ち着いた?
今週は免許の書き替えに行かなくては・・・

先週ヘアサロンへ行って髪を切って来たのだけど
今回は姉が休みだったので一緒にサロンへ行きました。
d0147055_10292762.jpg

パーマをかけてからこのまま伸ばそうか。。。
それともばっさりショートに戻そうか・・・

結局パーマが残っているのでショートにすると
変にパーマが残るのでちょっとしか切らなかった。

前髪を今回はちゃんと作りカラーも秋に向けて
ダークにしたのだけど・・・
う~ん自分の中では今一つだなぁ。。。
これで免許の写真撮るのよね。5年は長い^^;
仕方ないわよね。しょぼん。。。。。

帰りにパンケーキを食べようと言うことになったのですが
原宿、表参道はパンケーキの激戦区。
未だに行列があちらこちらで見られます。
お盆と言うこともあって人も多くどうしよう・・・

前にお店の女の子に聞いていた並ばないですよ~というお店。
まだ行ったことなかったのでそちらへ行ってみました。

はい。めでたく並ばずには入れました。
原宿の外れにあるのとパンケーキがメインというより
バーガーやソーセージの方がメイン?

それでもパンケーキの種類はけっこうありましたよ。
で、お昼もかねていたので食事系のパンケーキをセレクト。
自家製ソーセージのパンケーキに~♪
d0147055_10383989.jpg


でも甘いのも食べたいわよね。と言う事で
ホイップクリームとマカダミアナッツの2つをプラスしました。(サロンの女の子お勧めの食べ方)
d0147055_10411820.jpg


なかなか美味しくて満足しました♪
マカダミアナッツがごろごろたっぷりとメイプルシロップ❤
ソーセージも凄く美味しかったですよ~^^
欲を言えばホイップクリームがね^^;アメリカンのお店はこんな感じなのよね・・・
San Francisco Peaks

その帰りにユナイテッドアローズにちょっと吸い込まれ・・・
晩夏に良さそうなお洋服がセールしてた!
勢いでパンツとトップを買ってしまったが・・・・
カットソーが思っていたより大きかった^^;
そのまま姉の物になりました~><。。。。

ひさしぶりに姉妹で楽しい一日でした^^
[PR]
by elespalette | 2013-08-21 10:50 | おいしい
<< おされ~なちびっ子は衣替えよん♪ 喉ごしの良いおやつばかりなり♪ >>