パンケーキ♪
おはようございます^^
今日は朝から曇り気味の東京です。
少しだけ気温も落ち着いた?
今週は免許の書き替えに行かなくては・・・

先週ヘアサロンへ行って髪を切って来たのだけど
今回は姉が休みだったので一緒にサロンへ行きました。
d0147055_10292762.jpg

パーマをかけてからこのまま伸ばそうか。。。
それともばっさりショートに戻そうか・・・

結局パーマが残っているのでショートにすると
変にパーマが残るのでちょっとしか切らなかった。

前髪を今回はちゃんと作りカラーも秋に向けて
ダークにしたのだけど・・・
う~ん自分の中では今一つだなぁ。。。
これで免許の写真撮るのよね。5年は長い^^;
仕方ないわよね。しょぼん。。。。。

帰りにパンケーキを食べようと言うことになったのですが
原宿、表参道はパンケーキの激戦区。
未だに行列があちらこちらで見られます。
お盆と言うこともあって人も多くどうしよう・・・

前にお店の女の子に聞いていた並ばないですよ~というお店。
まだ行ったことなかったのでそちらへ行ってみました。

はい。めでたく並ばずには入れました。
原宿の外れにあるのとパンケーキがメインというより
バーガーやソーセージの方がメイン?

それでもパンケーキの種類はけっこうありましたよ。
で、お昼もかねていたので食事系のパンケーキをセレクト。
自家製ソーセージのパンケーキに~♪
d0147055_10383989.jpg


でも甘いのも食べたいわよね。と言う事で
ホイップクリームとマカダミアナッツの2つをプラスしました。(サロンの女の子お勧めの食べ方)
d0147055_10411820.jpg


なかなか美味しくて満足しました♪
マカダミアナッツがごろごろたっぷりとメイプルシロップ❤
ソーセージも凄く美味しかったですよ~^^
欲を言えばホイップクリームがね^^;アメリカンのお店はこんな感じなのよね・・・
San Francisco Peaks

その帰りにユナイテッドアローズにちょっと吸い込まれ・・・
晩夏に良さそうなお洋服がセールしてた!
勢いでパンツとトップを買ってしまったが・・・・
カットソーが思っていたより大きかった^^;
そのまま姉の物になりました~><。。。。

ひさしぶりに姉妹で楽しい一日でした^^
[PR]
by elespalette | 2013-08-21 10:50 | おいしい | Comments(10)
Commented by flowertable at 2013-08-21 11:01
一皿のパンケーキを、ランチとしてソーセージと共にいただき、残りはデザートとしてシロップやホイップと一緒に~ グッドなスタイルですね♪
この暑さの中、並んでまで食べたくないですよね・・・
でも並んだ方が美味しいのが間違いなく食べられる・・・
悩むところです。。。
まだまだ暑いのでショートがいいですよ♪
私もショートボブです~^^

あっ、私も黄金桃食べましたョ!
Commented by bajacnaomi at 2013-08-21 22:26
姉妹でお出掛けする事が出来るのは、
本当に羨ましい限りです。
私は7つ違いの弟がいますが、
高校生くらいまでは、よく一緒に買い物に行きましたが、
今はもう。。。
美味しそうなパンケーキ(^^♪
パンケーキのお店、あちこち多いですよね。
しかも、そこそこ並んでる~♪
私も未だに、Eggs 'n Thingsに行けてません(>_<)
Commented by elespalette at 2013-08-23 08:57
mikiさん♪
おはようございます^^
この店のパンケーキは美味しいんですよ。
わたしはホイップクリームにすごくうるさいのかも。
と言うかフレッシュな出来たてのクリームって
アメリカンスタイルのパンケーキ屋さんでは望めないのかも。

ここのソーセージ凄く美味しかったですよ~^^
喧騒から外れた場所なので知らない方が多いと思います。

黄金桃食べましたか?
すと果肉が更にマンゴーに近い感じですよね~^^
Commented by elespalette at 2013-08-23 09:00
ダニエルママさん♪
おはようだわん^^
社会人になってから仲良くなったかもです。
というか姉が一人で買い物とか苦手なので
付き合わされるという事が多いです^^;

eggs'nThingsはハワイで行ったことあるのですが
こちらではないんです。だって並びたくないの~(笑)
そこまでして食べたいかというと・・・なんですよぉ。。。
Commented by bulledesavon at 2013-08-23 21:43
わおわお!
偶然にも私も昨日髪を切って
今日運転免許の更新をしてきました!
今度は5年後。。。
その間の写真って気に入らないとダメですよねー
私はモチロン変な顔していました(笑)
口がへの字;;;
ヤバいッスーーヘヘヘッ
Commented by wes-qoo at 2013-08-23 22:47
エルシーママさん、お久しぶりです(*^^*)
今日も、美味しいものが~
パンケーキにソーセージがついているんですね。
ボリュームたっぷりで美味しそう!(^^)!

免許の書き換えの写真、私はいつも変顔です^m^
よく撮れる方法がないかなぁ~
Commented at 2013-08-24 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2013-08-25 19:41
savonさん♪
こんばんわん^^
そうよね同じ8月生まれですものね~^^
でね、更新しにいったのだけど
汗だくでして、でもって警察署で更新したのだけど
空いていて誘導されちゃって汗だくのまま
写真撮られちゃったのよぉ~~~~><。
これで5年。。。あぁ、しょんぼりよぉ~(涙)
Commented by elespalette at 2013-08-25 19:46
クーチャンママさん♪
こんばんわん^^
ここのソーセージが凄く美味しかったです♪
ハンバーグも美味しそうな予感です^^

免許の写真、パスポートとかって
気にいって撮れた試しがないですよぉ~><
5年我慢します。。。。しょんぼり。
Commented by elespalette at 2013-08-25 19:48
鍵コメさん♪
こんばんわん^^
え~ほんとですか?
とっても嬉しいですぅ~♪
ありがとうございます❤❤❤
<< おされ~なちびっ子は衣替えよん♪ 喉ごしの良いおやつばかりなり♪ >>