うれし楽し♪
こんにちわん^^
尋常ではない暑さの毎日ですね。
東京も連日37.38と記録更新していますね。
お盆で帰省ラッシュも始まっているのかしら?
とにかく静かに過ごすことにしています。

先週の誕生日は夏風邪で予定が大幅にずれて
のアクセサリーを納品させていただきました。
それで納品日を決めてから後で誕生日当日と気付いた私^^;

それでもワンコがいる場所への納品なので
ちょっぴりルンルンで友人と出かけて行きました。

行った場所は鵠沼。
イヌもネコも、そしてヒトも自然と笑顔になれるお店。
『pas à pas』


そしてマダムのランチをいただき
可愛いワンコにふれ合い❤
その後に店主のHちゃんがサプライズで
ケーキを用意して下さっていたのです。
感激で涙が出ちゃったわぁ~
決して狙って行ったわけではないのよ。
でも優しい心配りに感激しました。嬉しかったぁ~❤
d0147055_11463067.jpg

そして沢山のワンコ達とふれ合うことも出来ました♪
ヨーキちゃんもいたのよぉ~❤
でね、ちびっ子を見てこの子見た事あります~と言われたの。
何かで私のブログを見てちびっ子を見たようです。
多分みたってうちの子だよね?(笑)
d0147055_11472560.jpg


そして夏風邪での為予定をずらしてもらい
直前でお店も変更になりましたが
悪友達との宴♪
ロイヤルパーク汐留タワーの「HARMONY」での宴。
24階で夜景がきれいだったのだけど
ほぼおしゃべりに夢中(笑)
あっという間の時間の流れでした~❤
d0147055_11581950.jpg

デザートプレートと一緒にお写真も撮ってもらって
記念にいただいてきました♪

美味しいうれしいの連日でした~^^
[PR]
by elespalette | 2013-08-12 12:00 | おでかけ♪ | Comments(6)
Commented by flowertable at 2013-08-12 16:12
嬉しい楽しいお誕生日ですが、今年は何回も何回もはじけましたね!♪
思いがけないサプライズのケーキは嬉かったことでしょう!
たくさんのワンコたちに囲まれ、全てを忘れてただただ楽しいひと時だった事と思います♪
この暑さの中、お出掛けには勇気がいります・・・
お家のクーラーで涼んでいるのが一番かな・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-08-12 21:54
『pas à pas』さん、行かれたんですね(#^.^#)
お会いしたかったワン(^^♪
オーナーさん、とても親切な方ですよね。
今度行かれる時は、予告して下さ~い(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-13 00:15
遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます。

わんこちゃんたちとのふれあい、
サプライズのお誕生日ケーキ、
そしてお友だちとの楽しい宴。
うふふ、だって、お誕生日ですもの!
いいこといっぱいなくっちゃね☆

どうか楽しい一年になりますように。お祈り申し上げます。
Commented by elespalette at 2013-08-13 19:58
mikiさんこんばんは^^
本当に驚きましたよ~
サプライズはうれしくて感激でした^^
ワンコにも会えてほんと楽しかったです。
ここのところはこもっていますが
何だか雑務に追われています^^;
Commented by elespalette at 2013-08-13 20:01
ダニエルママさん♪
こんばんわん^^
そうなんです。パザパに行って来ました~^^
ダニエルママさんも行かれるんですね。
オーナーのHちゃんはとっても頼れる存在です。
私の友人達もお世話になってますの。

そうですね。今度は予告しますね~
お会いできたらうれしいなぁ~❤
Commented by elespalette at 2013-08-13 20:13
ツルカメコさん♪
こんばんわん^^
もうねいろんな楽しい事が沢山の
お誕生日週でした~^^
エルシーさんはいない誕生日だけど
まわりの皆なの優しさがじ~んとくるお誕生日でした❤
ありがとう~^^
<< 夏仕様~♪ お久しぶりです♪復活します(笑) >>