お久しぶりです♪復活します(笑)
おはようございます。
暑さピークとなっていますね><。
気づいたら8月8日です。
3週間近くのご無沙汰していました。
ブログを始めてからここまでブランクがあったのは
初めてかも・・・^^;

ようやく落ち着いたと思った矢先に
久しぶりにどど~んと!
思い切り夏風邪ひきましたの。
それも風邪の症状全部?
発熱、頭痛、喉、咳、鼻水、関節痛・・・・
暑さのせいと言うわけでないと気付いて
慌てて病院へ行きました。。。

夏風邪ってしつこいです。
なかなか咳が抜けなくて困りました。
ようやく今週は良くなりました。

予定のずれにずれて週初めは納品へ行ったり
お客様があったりで今日ようやく落ち着いてブログ更新です。
あまりにも久しぶり過ぎて何から書こうと思ってしまいます。

実は今週は私お誕生日でした。
まぁあまり嬉しい歳ではありませんが(笑)
それでもお誕生日はうれしい楽しい事があって
充実の日を過ごせました。

belgium44のさおりんさん からとっても素敵なプレゼントが届き大感激❤
ラッピングが可愛すぎてあけるのがもったいなくてしばらく飾る!
d0147055_10173617.jpg

中身は大好きなキノコづくし~❤そしてARABIAのC&Sも~❤
d0147055_10191189.png


更に八ヶ岳の親愛なるAtelilasさんからは
野菜大好きな我が家に高原野菜がどっさり!
d0147055_10234546.jpg

更にいつもマルシェでお世話になってるアトリエVentのYちゃんからも
高原野菜が~~~~~❤❤❤
d0147055_10261279.png


AtelilasのCちゃんからはハンドメイドで
アイリッシュリネンのストールもいただいちゃったの。
淵を鈎針で編んでくれてます❤❤❤
d0147055_10341470.jpg


そして我が家では大好きなココナッツを使ったケーキをオーダー♪
「タルト・ココ・エ・シャンティ・ヴァニーユ」
ココナッツのクリームとピスタチオのコンビは最高!
タルトのサクサク感がたまりませ~ん❤
d0147055_10312574.jpg

d0147055_1032682.jpg

d0147055_10322028.jpg


今週はサプライズや食事会やたくさんの嬉しいがあります。
これから良い歳を重ねていけたらなと願うわたしです。
[PR]
by elespalette | 2013-08-08 10:39 | お気に入り
<< うれし楽し♪ ご無沙汰です^^ >>