ご無沙汰です^^
こんばんは^^
ご無沙汰しています。元気です♪

今月はなぜかとても忙しくて
ブログまで余裕が・・・^^;
納品2件終わって今月あと1件終われば
8月はゆっくり出来そうな予感。。。。

昨日は木更津と土浦からアトリエにお客様が
いらして下さいました^^

今月はアトリエにお客の多い月で
初めていらっしゃる方が多くてとても楽しい時間を
過ごさせていただいてます^^

来週も初めてのお客様がいらっしゃるので楽しみです❤

おやつ時間も健在です。
これがなかったら仕事が出来ないですから(笑)
「たねや」の栗饅頭❤
d0147055_20504269.jpg


なつかしのひよこ饅頭
d0147055_20511283.jpg


チーズタルト♪
d0147055_205197.jpg


ずんだのお大福♪
d0147055_2052773.jpg


こうやってみると和菓子率が多いですね♪

そし
d0147055_21112711.jpg
てムーミンのビスケット♪
小袋あけたらムーミンがいなかった(笑)


まだブログの方もあまり更新出来ないのですが
もうしばらくしたら遊びに行かせてくださいね^^
と言ってもけっこうスマホから読み逃げしてます(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-07-20 21:11 | おいしい | Comments(12)
Commented by belgium44 at 2013-07-20 23:07
elespaletteさん、こんばんわん~♪
ブログではお久しぶりね~。
でもいろんなところで毎日会っている感じがしているわ~。
オーダーや納品や用事で、暑い中忙しそうね~。
アトリエにもお客さんが来てくれて、楽しそうだなぁ~。
そうそう!おやつタイムがないとはじまらないものね~。
ひよこってどの部分から食べる~?
私、頭から食べて靴のようにするのが好きなんだけど
悪魔~って言われちゃうの。
スマホからは出先から見たりできるから便利だよね~。
でもさすがブログとなるとコメントまでは書きにくいから
私もスマホからは見るだけだわ~♪
Commented by inumochi at 2013-07-21 14:35
商売繁盛、素晴らしです。
一生懸命お仕事したあとは、オヤツもいつもより美味しく感じられるのではないでしょうか。
エルシーさんが、頑張ってエライ!って褒めてくれそうですね。
秋にはまたいろいろイベントもおありでしょうから、夏の間も忙しくなりそうですね。
このところ少し涼しくて過ごしやすいのが、何よりうれしいです。
Commented by eclu-3 at 2013-07-21 23:02
ご無沙汰してます〜。
相変わらず美味しい物や可愛い物に出会えますね♪
私もゆるゆるのスタートですがまた仲良くしてくださいね。
Commented by elespalette at 2013-07-22 19:52
さおりんりん♪
こんばんわん^^
何だか目がぴくぴくしてくるのよ。
なのでPCを見るのが一番最後だから遠のいてしまってね^^;
ひよこは私も頭から~(笑)
同じよ~(爆笑)
最近もっぱらスマホばかりになってるわ^^;
8月はひと段落出来そうです♪
Commented by elespalette at 2013-07-22 19:57
inumochi さん♪
商売繁盛っていうか貧乏暇なしです(笑)
そして、わたしの唯一の贅沢はおやつです♪
今週の東京は曇り空か雨模様なのかしら?
それでも少しムシムシしてきましたよね^^;
今月終われば8月は久々にゆっくり出来そうです❤
Commented by elespalette at 2013-07-22 19:58
eclu-3さん♪
お久しぶりです~❤
お元気そうでなによりです(^^)
わたしも最近ゆるゆるな更新ですが
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-22 22:34
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
この暑さで体調を崩されませんように。
私も、どちらかと言うと和菓子が好きかなぁ。。。
主人は、たねやのどら焼きが好きです(#^.^#)
私よりも甘いものが好きなんです(^_^;)
もう少し頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-25 00:35
遅ればせながら(*ФωФ)ノ
そうそう、おやつがないと、始まりませんよねぇ。
お仕事のメリハリをつけるための大事な儀式ですもの☆
ムーミンのビスケットかわいいー!たべちゃうのがもったいないみたいです~
Commented by みけ at 2013-07-25 01:33 x
みけもひよこは頭から派
てか一口で食べちゃいます(事もなげに言っておりますが女です
忙しいのはいいことだけど、大変だね><
お身体をお大事に頑張ってね。
Commented by elespalette at 2013-08-08 10:48
ダニエルママさん♪
こんにちは^^すっかりお返事おそくなってごめんなさいです。
夏風邪もひきさんざんでしたが復活致しました♪
また宜しくお願いします^^
Commented by elespalette at 2013-08-08 10:49
ツルカメコさん♪
お返事そくなりました。。。
ムーミンビスケットはどれから食べるかが悩みます(笑
おやつって大事な儀式だわぁ~❤
Commented by elespalette at 2013-08-08 10:50
みけしゃん♪
お返事遅くなってしまったわ^^;
夏風邪には参ったけれど無事に復活したわ!
ありがとうね~^^
<< お久しぶりです♪復活します(笑) 今週は・・・ >>