いろいろ・・・
こんばんわん^^
何だか時間配分がうまくいきません。
今週は人の出入りが多いです。
いろいろな方と接するのはとても楽しいです。
製作の方がちょっと遅れ気味なのですが^^;

PCを開くことが少なくなりました。
このwinは場所が自分のエリアにないのが
問題点なのよね・・・

新しいmacを買おうと思ってwebデザイナーの友達に
相談したら梅雨時期や夏は避けれれば避けた方が良いって。
う~ん秋か・・・
その前に買うか・・・悩む。

山形からさくらんぼが届きました♪
それも続けて2回も!
さくらんぼ食べ放題ですぅ~❤
d0147055_2058846.jpg


先日のおやつは桃のココナッツのブランマンジェとさくらんぼ❤
あぁ~幸せです(^^)
d0147055_2059413.jpg


仕事エリアがぐちゃぐちゃになったので
ちょっと片づけました(笑
そして明日はこもって製作します。
納品が大幅に遅れてしまってるわ(^^;)
d0147055_211333.jpg


先日かわいいワンコTシャツかっちゃいました❤
d0147055_2143678.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-07-04 21:06 | おいしい | Comments(12)
Commented by iomlove at 2013-07-04 21:20
こんばんは!
リングの件ありがとうございます! 凄く嬉しい!!
elespalette さんが 落ち着いたら また連絡させてください。
webを拝見していて 好みだわ!と思い焦っているとソールドアウト。
皆様 狙っている品が・・・・ こりゃ取り合いになりますね。

さくらんぼ祭りですね! 
サクランボがノッテいるガラスの器って2段なのかなぁ?
それとも 重ね技なのかな?? 凄く気になります 素敵☆

そして!!! なんと!!! パグだぁー(絶叫)
やっぱり愛嬌があって可愛いです。 パグ最高!と贔屓にしています(笑)

Commented by flowertable at 2013-07-04 21:34
我家もサクランボがテンコ盛りにあります・・・
同じ時にやって来る季節の果物・・・
一週間くらいずれて送られて来るといいのですが・・・
贅沢な悩みですよね・・・

アトリエは細かなものがいっぱいですね!
種類も多くて、整理収納には苦労しますね。
でも我家の重たい食器よりはいいかも・・・
それにしても綺麗に片付けられてますね!
素晴らしい~
Commented by bajacnaomi at 2013-07-04 23:23
さくらんぼの食べ放題いいですねぇ。。。
私も先日食べたさくらんぼ美味しかった~(^^♪
お仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
Commented by oz55mama at 2013-07-05 09:30
おはようございます。

わぁ〜甘そうなさくらんぼ!
赤くてかわいい〜美味しそう〜いいないいな^^

きちんと整理された、アトリエの中は、まるで、宝箱ですね。
小引き出しの中にどんなビーズがはいってるのかな?って
覗いてみたくなります。こうゆうの大好きです。

気温は、そこまで高くないけど、蒸しますね。
わんこT可愛い〜やっぱ、こんな日はTシャツがいいですね。
Commented by b_fleur at 2013-07-05 12:58
さくらんぼピッカピカですね^^
おやつもとっても豪華で美味しそうです~
画面を見ながらお相伴させていただきました~(*^。^*)
Commented by みけ at 2013-07-06 08:15 x
アトリエ、すごく整然としてる・・・
さすがエルシーママしゃんだ(しばし感動
おいしいおやつ食べて頑張ってね!
Tシャツめんこい(≧ω≦)
Commented by elespalette at 2013-07-06 20:31
iomloveさん♪
こんばんわん^^
いえいえこちらこそ気にってもらえてうれしいです❤
欲しくなったらメール下さいね^^

さくらんぼの乗っているのはガラスのコンポート台の上に
ヴィンテージのガラスのトレイを更に乗せています^^

そうなのパグなんですよね~^^
赤いリボンとメガネがとってもツボでしたぁ~♪
Commented by elespalette at 2013-07-06 20:37
mikiさん♪
こんばんは^^
ほんと贅沢なんですけど一周遅れが希望ですね^^;
美味しいので毎食食べています♪

mikiさんのお宝は家一軒あっても収まりきらないのでは?
いつもため息つきながら眺めさせていただいています。
Commented by elespalette at 2013-07-06 20:39
ダニエルママさん♪
こんばんは^^
食べ放題でそろそろ終わりますよ~
今日はスイカをいただきました❤
応援ありがとうございます(^^)
Commented by elespalette at 2013-07-06 20:47
ひつじさん♪
こんばんは^^
今の時期しか食べられない物って
美味しさ倍増に感じますよね^^

うちのビーズの在庫は増える一方です(笑)
ありとあらゆるタイプのビーズがあるので
自分でも笑いが出ほど沢山あります^^;

ワンコTシャツ一目ぼれです❤
かわいいでしょう?
Commented by elespalette at 2013-07-06 20:48
東路さん♪
こんばんは^^
さくらんぼもおやつも美味しくて
活力つけて頑張れます♪
Commented by elespalette at 2013-07-06 20:51
みけちゃん♪
こんばんは^^
アトリエの作業場はぐちゃぐちゃになっちゃうのよ^^;
でも定期的にざざ~っと片づけて気合入れ直すの!
帰ってきたら遊びに来てね~^^
おやつ美味しいよん。
一緒におやつも食べようね~♪
<< 今週は・・・ おやつ連投♪ >>