おやつ連投♪
こんばんわん^^
日々おやつを生きがいに頑張ってます(笑)
d0147055_2024761.jpg

d0147055_20242991.jpg

d0147055_2025168.jpg

d0147055_2025426.jpg

おまけ❤
こんなかわいいビスケット買っちゃったよ^^
d0147055_20263065.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-07-01 20:27 | おいしい | Comments(15)
Commented by bulledesavon at 2013-07-01 20:40
ぎゃー!
可愛いビスケット♪
キュンときましたよーー!
それぞれの形違うんですね☆
やっぱり食べるのはミーからですか?
それともニョロからですか?
あー想像するだけで楽しい♪♪


明日でイベントが落ち着きますので在庫のメールいたしまーーす♪
よろしくお願いいたします**

Commented by iomlove at 2013-07-01 23:19
こんばんは!
フレーメンの音楽隊エルシーちゃん 最高に可愛いです。
ずーっと気になっていたのですが  手づくりなのですか??
楊枝入れを花器として使う アイディアに乾杯!!流石です。
Commented by bajacnaomi at 2013-07-01 23:22
わぁ~!
おいしそうなおやつがいっぱ~い(^^♪
おチビちゃん達もたくさん。。。
みんなで食べるおやつは美味しいですね(#^.^#)
ムーミンのビスケット、可愛いです(^_-)-☆
ムーミン世代にはたまりません。。。
Commented by oz55mama at 2013-07-01 23:29
こんばんは

どれも美味しそう〜
コーヒーゼリーもいいな、ドーナツも惹かれる^^
それにしても、ちびエルシーさんがいっぱい〜
楽しいおやつの時間ですね。
Commented by elespalette at 2013-07-02 19:47
savonさん♪
可愛いでしょう?
一つの袋にいろんな形が入ってるのよ^^
食べる時って考えちゃうわよね~(笑)

メール待ってます❤
Commented by elespalette at 2013-07-02 20:04
iomloveさん♪
こんばんわん^^
重ねてみるとブレーメンよね❤
手作りですよ。私ではないですけどね。
右のお気に入りの中のぼんぞうさんを
見て来て下さ~い♪
とっても素敵なモールクラフト作家さんです♪

楊枝入れいいでしょう?
ちょうど小さな花器にぴったりですよね^^
Commented by elespalette at 2013-07-02 20:06
ダニエルママさん♪
こんばんわん^^
おやつの時間は大事なじかんです(笑)
ちびっこも集まって来るんですよ❤
ムーミンって好きな方多いですよね^^
わたしはミーが好きなんです♪
Commented by elespalette at 2013-07-02 20:08
ひつじさん♪
こんばんは^^
どのおやつにもちびっ子集まってくるんです(笑)
ぺルティェのシナモンドーナツ大好きなんです。
甘さ抑えめが好みです^^
ちびっこも大騒ぎです~(笑)
Commented by iomlove at 2013-07-03 01:00
こんばんは!
右のリンクに直ぐに飛んで行きました。
凄くリアルで しかもとっても可愛い全てが!!
フォーンのパグが居ました。 ドキドキワクワクしつつ
黒パグだったら どうなのだろうか?とソワソワ・・・
とても 素敵で可愛くて手が込んでいる品々の紹介をありがとう。

さて 質問です。
以前から質問をしようと思いながら忙しそうなので我慢してましたが
せめて質問だけでもと思い 質問させて頂きます。
リングのサイトに 紫色のリングがありました ソウルドアウトです。
同じ様な色合い(紫)でオーダーは出来るのでしょうか?
世界で1つの品なのでしようか? 
忙しくない時に教えてください。宜しくお願い致します。
Commented by みけ at 2013-07-03 07:53 x
むっちゃくちゃおいしそうなおやつがたくさんだよ・・・・

(ヨダレをぬぐいますのでちょっと待ってください

みけもミーが大好きだよ(≧ω≦)
ツンデレなところがいいんだ・・・・
Commented by anfoo at 2013-07-03 16:06
こんにちは〜♪
おやついろいろ〜♪確かに生き甲斐だね〜(^m^)
どれも美味しそうなのは、器がステキってのもあるね。
ムーミンビスケット、可愛い!!
うさぎ屋のどら焼き、大好きなの〜♪(FBで見たわ)
Commented by iomlove at 2013-07-03 18:51
教えてくれて ありがとうございます。

早速 拝見しました。 ビックリしまくりです!! リアルでキュート❤
フォーンのパグが登場していました。 
黒パグだったら どうなるんだろうか?と思いつつ

その前に
きっと忙しい毎日を過ごしている事でしょう。
elespalette さんが落ち着いたら 私 質問がしたいので
その時はどうぞ 答えを教えてやってくださいまし。

ソールドアウトのリングについてです。(紫色の)・・・

あっ。質問していました ・・・
Commented by elespalette at 2013-07-04 20:42
みけしゃん♪
こんばんわん^^
おやつが楽しみで毎日頑張ってる?(笑)
きゃぁ~よだれが・・・(笑)
ミーかわいいよね^^そうそうツンデレなのが
たまらなく可愛いのよぉ~
Commented by elespalette at 2013-07-04 20:44
ダビダビさん♪
こんばんわん^^
家でお仕事だからね。
おやつぐらいしか楽しみないのよぉ~
遊んであげる子もいないしさぁ(><)
ムーミンビスケットパケ買い!
内容はまぁまぁよ^^;
うさぎや最高だよね~!
Commented by elespalette at 2013-07-04 20:49
iomloveさん♪
こんばんわん^^
かわいかったでしょ~
とってもとっても愛情込めて作ってくれるのよ。
作家さんもとってもとっても素敵なかたです❤
今はオーダーがパンク状態でオーダーストップなの(涙)
えっとリングは特にあのタイプは
その時のインスピレーションで作るので
唯一ひとつの物になります(^^)
もちろんお時間いただければオーダーも
承りますのでその時はお声をかけて下さいね。
見ていただいていてうれしいです。
ありがとうございます^^
<< いろいろ・・・ 洋食屋さんで海老フライ♪ >>