洋食屋さんで海老フライ♪
おはようございます^^
今日は雨も上がって暑くならしいのですが
午前中は涼しくて過ごしやすいですね♪

先日、姉に誘われて大好きな海老フライを食べに
小川町方面に行って来ました。

私はフライの中で海老フライが一番好きです。
以前から姉がお勧めの洋食屋さんの海老フライ。
お休みが一緒だったので出かけてきました♪

神保町から神田に3月に移転して新店舗に変わりました。
以前は小学館のビル内にあったそうです。
d0147055_10524965.jpg


お昼時は何時も並んでいるのが当たり前の洋食屋さん。
土曜日に出かけるので大丈夫なんじゃない?
姉はわからないわよ~と言うので11:30にお店についたのですが
既に店内はほぼ満席。ぎりぎりセーフでした。
その後は並んでいましたからね。

もちろん私は海老フライ~❤
とっても大きく尻尾までびっちりと身が詰まってましたよん。
ピンとたった海老フライ3本!
2本で満腹。姉に1本進呈しました~(笑
d0147055_10544572.jpg

姉は大好きな穴子のフライをチョイス!
じぇじぇじぇ~!!!
なんて大きいんでしょ!
d0147055_10554556.jpg


コース料理もあってこちらは予約出来るそうです。
今度は洋食屋さんのコース料理も良いわね~
満腹のお腹をさすりながら
りはヨガウエアの買い物をして
小川町界隈を堪能してきました♪

レストラン七條
http://www.r-shichijo.com/
[PR]
by elespalette | 2013-06-27 11:00 | おいしい | Comments(20)
Commented by hanavalley at 2013-06-27 11:13
w(*゚o゚*)w じぇじぇじぇ !!!
わたしもエビフライがいいわ~~♪ おいしそう~。
びっしりと身が詰まったエビフライ大好き!
わたしも最近エビフライカレーを食べたんだけど
これと同じくらいのが乗っかっていました。
あまりに美味しそうなので待ちきれなくて
写真撮るのを忘れてしまいました。┐(´ー)┌フッ
お姉さんは両方楽しめて得しましたね~。(^▽^)/~♪
Commented by iomlove at 2013-06-27 11:47
こんにちは。

もうビックリした 大きさ(海老フライ)!!

もっとビックリしたのがアナゴ!! 

観ているだけで満腹し 観ているだけで楽しすぎる食事!!

楽しい満足なお店の紹介 ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2013-06-27 14:42
ぎゃー、おいしそう。
こっちに帰ってきてからあまり食べていません(日本で食べ過ぎたので食べるの控え中)。
なので、この写真を見るのが辛い 笑。

それと、ブログ、また始めたよー。

きー。
Commented by belgium44 at 2013-06-27 14:51
elespaletteさん、こんにちは~♪
うふふ~、elespaletteさんはエビフライが一番大好きだものね~。
確か、去年の夏くらい?にブログで言っていたような気が・・・・
私も好きだけど、家のエビはしょぼいからやっぱり洋食屋さんで
食べないとね~。
私、鰻や穴子が大好きなので穴子も食べたいなぁ~。
人気のお店、ギリギリセーフでよかったね~♪
Commented by flowertable at 2013-06-27 15:28
エビフライは大好物なんですよね!
アナゴのフライもあるんですカァ~
私はアナゴの天麩羅が好きなんですよ、フライもサクサクして美味しいでしょうね♪
神田周辺には老舗の美味しいお店が色々あるんですよね~
こちらは新店舗のようですが、神田に洋食屋さんはお似合いですね^^
Commented by elespalette at 2013-06-27 19:24
hanavalley さん♪
こんばんは^^
いいでしょ~♪えびがプリっぷりでびっしり!
それもでっかいんですぅ~❤
写真ばっかり撮ってたら姉に早く食べなさいと
怒られてしまいました(笑)
姉は穴子大好きなんです~♪
Commented by elespalette at 2013-06-27 19:31
iomloveさん♪
こんばんわん^^
ほんとピンと立ってる海老フライ大きいの~❤
これを食べさせたくて連れて来てくれたんですって♪
姉も穴子は初めてで期間限定のようです。
まさかあの大きさが一本でで~んと出てくるとは!
ふわふわで美味しかったそうですよ^^
お勧めです~❤
Commented by elespalette at 2013-06-27 19:39
きーさん♪
こんばんわん^^
アストロちゃんとあまあまの生活してます?
日本できっと食べ過ぎ通り越したよね~(笑)
ブログ復活?やった~!!
見に行かなくちゃ♪
Commented by elespalette at 2013-06-27 19:55
さおりんりん♪
こんばんわん^^
むふふ。海老フライ大好き❤
ブログその他いろんな所で叫んでるわよ(笑)
そうそう。洋食屋さんだよね~^^
この穴子この時期限定なんですって
ふわふわで美味しかったって~❤
わたしは鰻と穴子は苦手なの。
でもどじょうは好きなの~って変?(笑)
Commented by elespalette at 2013-06-27 19:57
mikiさん♪
こんばんは^^
はい。大好きなんですよ。
このお店は小学館の地下に会った頃から
いつも並んでいたそうです。
建て替えでお引っ越しされたんですって。
アナゴは期間限定だそうです。
かなりの美味しさだったらしいです。
また行くと思います。美味しいかったです~❤
Commented by bajacnaomi at 2013-06-27 23:36
すご~い大きなエビフライですね(@_@;)
主人がみたら食いつきそうです(^_^;)
ちゃんとおチビちゃんも一緒にお出掛けなんですね。
お姉様の穴子も大きいですね。
人気のお店なんですね。
姉妹でお出掛けいいですね。
Commented by inumochi at 2013-06-28 11:25
私も、じぇじぇじぇ !!! だわ。
エビフライ、大好きです。
このお店、有名な洋食屋さんですよね。
えっ、2本で満足? 
今度是非ご一緒に。
私なら、自分の分の3本食べて、なおelespaletteさんの1本も食べてしまえそう(笑)。
エルシーさんもうらやましそうに見ていますね。
Commented by bulledesavon at 2013-06-28 21:32
アナゴ!
お皿より大きいじゃないですかーーーーっ☆
エビもめっちゃ大きくて美味しそうww
私、エビには目がないのです(笑)

近くだったら毎日通っちゃいそうーー**
Commented by みけ at 2013-06-28 21:48 x
ああぁあぁおいしそう!ほんとーにおいしそう!
ツイッターでも画面にひっついて拝見しちゃったわww
カリカリの衣とじゅわーっと出てくる油とプリンプリンのエビ(≧ω≦)

あぁ日本は最高だ・・・
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-29 00:09
エビフライって、これだったのかー!!
なんてデッカイ!ボリュームたっぷり。
ああわたしもエビフライがっつりイキタイです。
お皿からかなーりはみ出しているアナゴにも驚愕o(≧ω≦)o
Commented by elespalette at 2013-06-29 20:18
ダニエルママさん♪
こんばんわん^^
ちびっ子はいつも一緒です♪
海老フライ大きくてぷりぷりで美味しかったで❤
穴子もびっくりでしょ~!
人気で平日は並んでるそうです^^
Commented by elespalette at 2013-06-29 20:19
inumochiさん♪
マダム~凄いでしょ?
大きい上にぷりっぷりです❤
こんどご一緒しますか?良いですよ~
ちびっこエルシーさんもご一緒しますよ~♪
Commented by elespalette at 2013-06-29 20:21
savonさん♪
穴子のフライも大きくてっていうか
はみ出てるぅ~~~~(笑)
ふわふわで美味しかったそうですよん❤
海老フライ美味しかったです。
人気だそうです!また絶対行きます!
Commented by elespalette at 2013-06-29 20:22
みけしゃん♪
むほほほ~!!!
美味しかったのよぉ~
帰ってきたら食べにいこうよぉ~^^
あともう少しだよね。
楽しみだわぁ♪
Commented by elespalette at 2013-06-29 20:23
ツルカメコさん♪
こんばんわん^^
ここの海老フライでっかいのよ~!
でもってっぷりっぷりなの。
食べ応えあって最高でした❤
アナゴは出て来た時にほんとに
じぇじぇって言っちゃったよん^^
<< おやつ連投♪ おやつ以外も・・・ >>