おやつ以外も・・・
こんばんは^^
いつもおやつ画像ばかりですよね^^;
なので前に撮ってあった
お家でお昼の画像をUPします。
たまにしか撮らないのであまりないのですが・・・

パンケーキを焼いた時・・・
d0147055_21252681.jpg


天然酵母パンのお届け便のオーダーの時・・・
d0147055_21261720.jpg


通常のお昼の時・・・
常にちびっ子がいます(笑)
d0147055_21275169.jpg


お昼は軽めが多いのでなかなか画像を撮ることがないのです。
だってあまり食べると眠くなってしまうので・・・(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-06-25 21:29 | おいしい | Comments(12)
Commented by iomlove at 2013-06-25 21:45
こんばんは~!
どの食事も私 好みです 美味しそう!!
それに 賑やかで さぞ 喜んでいるだろうなぁ❤ 
あの~パンケーキ(トマト バナナ 豆乳)是非 作ってみてくだい。
松田優作の奥様 推薦の1品です。 ご飯になると思います。

いつも 食器の使い方 凄く素敵☆ 見習いたいです!!
Commented by wes-qoo at 2013-06-25 22:40
わぁ~どれもおいしそう~(*^^*)
まだ夕飯前なので、お腹がぐるぐる鳴ってます(;´∀`)
エルシーちゃんと一緒に私もランチいただきたいです。

んっ? 私には足りないかも^m^ 
ホットケーキもパンもランチもみんないただきたいです(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-25 23:04
elespaletteさん、こんばんは!
お家でお昼でもとってもお洒落です(^^♪
私なんか、カップラーメンを流し込んだり。。。
だから、休日のお昼は現実逃避の意味でも
お洒落な所で食べたいなぁって思っちゃいます(^_^;)
パンケーキも、天然酵母のパンもとっても美味しそう。
ちびちゃんと一緒だと食事も美味しいですよね。
Commented by belgium44 at 2013-06-25 23:41
elespaletteさん、こんばんは~♪
わ~、 elespaletteさんのおやつ画像もご飯画像も大好きよ~。
いつも美味しそうだし、食器のコレクションも素敵~だし
いつもヨーグルトや果物等のデザートも一緒で
いろんな物を少しづつ楽しそうだもの。
みんな集まってきているわね~^^
あまり食べると眠くなるってわかるわ~♪
Commented by flowertable at 2013-06-26 07:42
楽しそうなランチですね~
タップリのサラダと美味しいパンさえあればシアワセですよね~
フルーツやデザートも見え隠れ・・・・やっぱり〆は甘いもの♪

私はランチはガッツリ派、夕食は可能な限り軽めに。
でも会社の方と食べることが多いので結局ガッツリ・・・
太りたくない割りに、良く食べてます・・・
Commented by みけ at 2013-06-27 01:41 x
なんだか気が付いたら口をぽかーんとあけて画像に見入ってしまいました。
なんておいしそうなんでせぅ!た、食べたい・・・・・
みけのカップごとヨーグルトとはわけが違う(当たり前だ・・・・
サラダもレストランみたいに丁寧だし。。。
あぁやっぱりできる女性は違うなぁ。
Commented by elespalette at 2013-06-27 09:45
iomloveさん♪
おはようございます^^
常にわんさかうるさいのが集まって来ます(笑
そうよねトマトとバナナ入れるのよね。
凄く怖いけどやってみますね。(笑)
食器は見て使って楽しむのが一番ですよね^^
ありがとう❤
Commented by elespalette at 2013-06-27 09:46
クーチャンママさん♪
おはようございます^^
そうなの。おうちでは食べ物がある所には
必ず現れます(笑)

えっ?足りませんか?(笑
Commented by elespalette at 2013-06-27 09:49
ダニエルママさん♪
おはようございます^^
お家でお仕事なのでたまに楽しくランチにしてます♪
カップめん結構好きなんですけど
腸が弱いので苦手なんですよ^^;
天然酵母パンは月限定10食の争奪戦でした!
美味しかったです~♪
Commented by elespalette at 2013-06-27 09:51
さおりんりん♪
おはよ~^^
たまにゆっくりランチを食べる時は
いろいろ少しずつ食べるのよ~
普段はささっとだからね^^;
もちろん食というものがある時は
必ず集まって来るわよぉ~~~(笑)
食器も使わないとかわいそうでしょ?(笑)
Commented by elespalette at 2013-06-27 09:52
mikiさん♪
おはようさんです^^
野菜たっぷりが良いですよね^^
肉より野菜がうれしいです♪
夜は軽めにしたいですよね。
でも外食だとそうもいきませんものね^^;
美味しいものは食べちゃいますね(笑)
Commented by elespalette at 2013-06-27 09:54
みけしゃん♪
おはよ~^^
みけしゃんのカップごとヨーグルトと
さおりんりんの京都画像のコラボは最高だったよね❤
わたしもお気にいりつけたよ~♪
影のある方を・・・(笑
<< 洋食屋さんで海老フライ♪ バッグチャーム♪&トートバッグ >>