「ほっ」と。キャンペーン
バッグチャーム♪&トートバッグ
こんばんは^^
今日は朝ヨガに行って選挙に行き。
午後から雑務に追われておりました。

今日はスーパームーンだというのに
空のお月さまは雲をかぶってらっしゃいます><。
昨日はちょっと見れたけど
今日は無理かしら?(涙)

ちょっと前に作ったトートバッグ。
フィンランドの「Finlayson社」のうさぎの迷彩柄。
この生地かなり寝かせていましたの。
やうやく日の目を見ましたよん。
赤の取っ手をつけました。
d0147055_20183478.jpg


そしてバッグチャームをつけました♪
実はこの鳥籠のビーズ刺繍はかなり前に作りました。
この下地の生地のバッグに刺繍してあったのですが
そのバッグを使わなくなったので
切り取ってチャームに変身させました。
ビーズ刺繍は手間がかかります。
なので再利用してまた使ってあげようと思います❤
d0147055_2021058.jpg


ある日のおやつ画像♪
和菓子でほっこり。
茶まんじゅうをちびっ子が囲んでます(笑)
d0147055_2026914.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-06-23 20:23 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍 | Comments(12)
Commented by flowertable at 2013-06-23 20:39
迷彩柄のバッグ・・・!?と思ったら、ウサギちゃんの柄だったんですね~ よ~く見ないと分からないですよね・・・
鳥かごのチャームはステキ!
刺繍はほんの僅かで、殆どがビーズなんですね~
だから綺麗だし、お洒落なんですね♪
う~ん・・・時間が掛かってます・・・それだけに素敵な仕上がり!
赤い取っ手もパンチが効いていて若々しい♪
いつもながら、感心している私です・・・
Commented by bulledesavon at 2013-06-23 20:58
めちゃめちゃ可愛いーー♪
特にこの鳥かごのビーズ刺繍☆
❤ですww
赤の取っ手のバッグってなかなかないですよね!
やっぱり女子力の高いelespaletteさんのチョイス素敵ーー**
Commented by belgium44 at 2013-06-23 21:51
elespalette さん、こんばんは~♪
可愛いわぁ~、うさぎさんの柄のバッグもすごく素敵だけれど
バッグチャームがめちゃめちゃ好み~!
ビーズの刺繍可愛いなぁ~。
BONDIRのタグもついているわ~。
私もこれ、自分のカゴバッグにつけたいわ~♪
みんな和菓子に集まって可愛い~❤
Commented by enjoy-wales at 2013-06-24 17:38
おはようございます♪
フィンランドのプリント布を使ったバッグ、とても素敵ですね。
丁寧に作られてあって感心しました。カッコイイ!
鳥籠のビーズ刺繍がまたいいです。
こうやって苦労して作ったものが、また再利用して大事に使われるのは楽しいものですね。
茶まんじゅうも美味しそう・・・
Commented by wes-qoo at 2013-06-24 19:30
こんばんは~(^^)
素敵なバッグですね。それにチャームも可愛い~♪
じーっと見ちゃいました。
細かな作業で作るのに時間がかかりそうですね。
鳥さんが籠の中で歌っているように見えますね!(^^)!

茶まんじゅう、エルシーちゃんも食べたいのね~
可愛っい~(^^)♡
Commented by elespalette at 2013-06-24 20:22
mikiさん♪
こんばんは^^
うさぎさんの迷彩柄なんですよ~❤
一目ぼれした生地です♪
やっぱりビーズ刺繍が好きなんです。
でもかなり使い込んだ物なので
ちょっと補修しないとですね^^;
お褒めいただいてうれしいです~❤
Commented by elespalette at 2013-06-24 20:23
savonちゃん♪
こんばんは^^
鳥籠のビーズ刺繍は実は初期の頃の物なので
あらが・・・・^^;
この取っ手実は取り換えられるの
ベルトになってるので黒にも出来るんだよん♪
Commented by elespalette at 2013-06-24 20:25
さおりんりん♪
こんばんわん^^
ビーズ刺繍派時間がかかるのよぉ~
でもその分、愛着も湧くのよぉ。
なので再利用しました^^
籠バックにつけてもかわいいわね♪
ちびエルシーさんはすぐ集まります!(笑)
Commented by elespalette at 2013-06-24 20:30
kikiさん♪
こんばんは^^
ありがとうございます♪
この生地一目ぼれだったんです❤
やっと日の目をみました(笑)
やっぱり愛着があるのでリメイクしちゃいました❤
茶まんじゅうって毎日でも食べたくなります(笑)
Commented by elespalette at 2013-06-24 20:32
クーチャンママさん♪
こんばんわん^^
うふふ。ありがとうさんです。
時間をかけて作った物は
やっぱり愛着があります❤
エルシーさんはおやつには必ず出てきますからね(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-24 23:35
とっても素敵な生地のバッグですね。
取っ手の赤もとってもインパクトがあっていいですね。
自分で作ったものは大事にしますよね。
チャームのビーズ刺繍も凝っていて素敵です(#^.^#)
茶まんじゅうを囲むエルシーちゃんとっても可愛いですね。
elespaletteさんの手作りですか?
Commented by elespalette at 2013-06-25 21:31
ダニエルママさん♪
こんばんはん^^
赤い取っ手って元気があって良いですよね^^
手作りって愛情込めて作るので
使い続けたいものですよね^^

茶まんじゅう大好きなんです。。。
いえいえ買ってきたものですよ~❤
<< おやつ以外も・・・ いよいよ籠の季節ですね♪ >>