大人のケーキ♡
こんばんは(*^o^*)
iphoneからの投稿です。

大人のお味のケーキのおやつ♪
『ル•ルイススリアン』
ピスタチオのペーストとピスタチオを刻んで入れ焼いた贅沢なダッグワーズ生地に、白ワインベースのムース、ムースの間にはラズベリーを挟まれたケーキです。
d0147055_22543224.jpg

いつもお願いしている方のケーキは
やっぱり最高の美味しさです♪
d0147055_22543192.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-06-17 22:47 | おいしい | Comments(14)
Commented by みけ at 2013-06-18 02:12 x
おいしそうなケーキ・・・・・
ツイッターから見てヨダレが(w
イベント納品があるのね!がむヴァってね(≧ω≦)(≧ω≦)
Commented by flowertable at 2013-06-18 10:24
ヨダレをたらしたチビチビちゃんたちが5匹勢揃い~カワイイ!
ダッグワーズが好物なので、きっと私のお口にも合うと思います~
色合いもデザインも大人っぽくて素敵♪
心ゆくまで召し上がってください~
Commented by belgium44 at 2013-06-18 11:24
elespaletteさん、こんにちは~♪
なんて美味しそうなケーキなのかしら~(*^。^*)
カットする前の原型は、こんなに立派だったのね。
ピスタチオ大好きだよ~。
ダッグワーズ生地もベリーも!
可愛いプレートとカップとも合っているなぁ~。
エルシーちゃんたちも寄ってやってきたよ~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-18 23:21
とっても豪華なケーキですね(^^♪
お願いして作って頂いているんですか?
ぜいたくなおやつ、カフェオレと一緒に~♪
エルシーちゃんも勢揃いですね。

Commented by tsurukame_ko at 2013-06-19 00:47
贅沢に手をかけられた大人のお菓子ですね(≧ω≦)b
そして、セッティングが、またステキ。
華やかなテーブルだと、お菓子もなお一層美味だろうなぁ。
Commented at 2013-06-19 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elespalette at 2013-06-19 19:47
みけしゃん♪
こんばんは^^
これねほんとおいちかったのぉ~❤
こんな時間が至福の時です。
Commented by elespalette at 2013-06-19 19:49
mikiさん♪
こんばんは^^
もう素晴らしいケーキえしたの~❤
ピスタチオたっぷりでサクサクのダックワーズ♪
ちびっこ達もルンルンでしたよ~^^
Commented by elespalette at 2013-06-19 19:51
さおりんりん♪
むほほほ~
これは今までにないタイプのお味でした❤
ワインとベリーの組合せって良いわぁ~
器はスージークーパーのトリオを使ったの♪
エルシーさんもすぐ集まってきましたよん^^
Commented by elespalette at 2013-06-19 19:54
ダニエルママさん♪
近くに素敵な方が居るんですよぉ~
もうプロというくらいの経歴。
その方にオーダーして作ってもらうんです。
とっても美味しかったです❤
Commented by elespalette at 2013-06-19 19:57
ツルカメコさん♪
わかっていただけます?
とっても手をかけて、そしてこだわりの材料で
作られているケーキなの❤
なので食べる時はとびきり素敵なお茶の時間にしたいのよぉ。
幸せな時間です。ちびっこも沢山で賑やかでした^^
Commented by elespalette at 2013-06-19 20:01
クーチャンママさん♪
コメントね、前の記事に入ってましたよ^^
私がチェックしたのが今で遅くなっちゃたの。
ごめんちゃいね^^;

このムース、ワインが入ってるの。
ベリーとのコンビ最高です!
美味しかったですよぉ~^^
Commented by enjoy-wales at 2013-06-19 20:01
おはようございます♪
Ele's Paletteのスイーツやケーキはいつもうっとりするほど美味しそう。お味見してみたい~~~。
写真からも丁寧に作られているのがよく伝わってきます。
余り甘すぎない、大人のケーキには目がない上に、ピスタチオとラズベリーが大好きなので上のケーキは完璧かもしれません。
オーダーして作ってもらうなんて、贅沢ですね~。
Commented by elespalette at 2013-06-20 22:21
kikiさん♪
こんばんは^^
そう言っていただけて嬉しいです♪
このケーキはというかオーダーして作っていただいてる
ケーキやクッキーは美味しくてむほほなんです。
なので困った事に最近他のケーキで感動が少なくて^^;
でも贅沢なオーダーなのでご褒美やお誕生日などで
オーダーするようにしてます^^
<< いよいよ籠の季節ですね♪ アプリから更新♪ >>