女子会ランチ♪
こんばんは^^
今日は昨日の予告通り(笑)
親友とランチへ~♪
お天気が梅雨空でしたが

わたしってやっぱり晴れ女?
結局傘を使うことなく出かけて来れちゃいました。
湿度が凄かったので
パーマかけたての頭はうねってました^^;

予約を入れてもらっていたお店は
青山の「レストラン ランス YANAGIDATE
お見せは紀伊国屋の裏通りにあります。
こじんまりとした店内でした。
席について目の前の綺麗なお皿にわくわく♪
d0147055_2123072.jpg


amuse
・オレンジ風味のキャロットエスプーマ カニとアボカドのタルタル トマトのクーリ添え
appetiaer
・オマール海老・ウニ・キャビアがたっぷりのったムース
・フォアグラのテリーヌ白ポルト酒風味 季節のコンフィチュール添え
main Dish
・真鯛のポアレのなんたらソース(笑)
画像の順番はバラバラです^^;
d0147055_2124579.jpg


Dessert
・プレミアムミルクと塩のソルベ フロマージュブランとベリーを添えて
(濃厚なミルクとフランス・ゲランド産の塩を使ったソルベ。隠し味は、黒コショウとオリーブオイル)
Petit Fours
・ショコラトリュフ
・ティー
パンも4種類あってエシレのバターをたっぷりつけてパクパク♪
d0147055_21252353.jpg

今日の女子会もしゃべり倒して参りました~❤

昨日はついついワールドカップ最終予選イラク戦を
最後まで見てしまった・・・
なかなか点が入らなくて見続けていたら
結局最後まで・・・でもゴールが見れて良かったです♪
エルシーさんも応援してたよん!
d0147055_21263350.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-06-12 21:28 | おいしい | Comments(10)
Commented by b_fleur at 2013-06-12 21:38
深夜の女子会に、お昼間の女子会ですね^^;
↓のケーキも美味しそうだったけれど
今日のランチもオシャレで美味しそうです~

髪型とてもお似合いですよ♪
それに、おひげも似合ってる~^^
Commented by flowertable at 2013-06-12 21:43
エルシーママちゃん~こんばんわ♪
お洒落なヘアースタイルじゃないですかぁ~
雨で湿度が高かったのに、ステキにまとまってますよ~
何だか若々しいですね!♪

綺麗なプレートはフランスのベルナルドですね~
器がステキだとそれだけでテンション上がります。
お料理もステキですし美味しそう♪
楽しい嬉しい充実の一日でしたね~
Commented by みけ at 2013-06-13 06:58 x
うわぁ(≧ω≦)楽しそう!
んで、おいしそうだよぅ・・・・あぁこの時間に見ちゃったYO(こちらは日付が変わりそう
女子会っていいね!みけも日本へ戻ったらたくさんみんなと会いたいなぁ~♪
エルシーママしゃん、わんこになってるwめんこいぞっ
エルシーさん笑ってるね☆
Commented by elespalette at 2013-06-13 21:11
東路さん♪
こんばんは^^
えへへ。。。深夜までしゃべりすぎちゃいました^^;
でも終わらないんですよぉ。
でもこの日もしゃべり続けました(笑)
髪型は母以外には好評ですが
母にはとっても不評です^^;
Commented by elespalette at 2013-06-13 21:13
mikiさん♪
こんばんは^^
このスタイル親友には好評❤
母には不評で老けて見えるって言われてます。
姉には好評なんですけどね^^;
ランチはなかなかのボリュームでお腹いっぱい!
美味しかったですよ~^^
Commented by elespalette at 2013-06-13 21:19
みけしゃん♪
そうだよ~こっち戻ったら女子会ししょうね~
しゃべりと笑いで大変なことになりそうだね♪
今から楽しみにしてるよぉ~❤
Commented by bajacnaomi at 2013-06-13 23:13
ランチおしゃれですね~♪
食器も洗練されていて、何だか優雅な気分に
なりますね。
お料理もディナーを思わせるような作りですね。
きっとおしゃべりもはずみますね。
elespaletteさん、ショートカットとっても似合ってます(#^.^#)
Commented by wes-qoo at 2013-06-14 22:45
わぁ~素敵なお店ですね。
女子会っていったら、居酒屋さんを思い浮かべます。
あはっ。こちらは田舎なので(笑)

こんなに素敵なお皿が出てきたら、どんなお料理が出てくるのか
わくわくしちゃいますね。
期待通り、おいしそう~!(^^)!

美味しいごちそうに女子会。楽しそうですね。
お値段がすごーく気になります(^^)

嬉しいコメントありがとうございました!(^^)!
Commented by elespalette at 2013-06-16 18:48
ダニエルママさん♪
こんばんは^^
けっこうなボリュームでした。
そしてなかなかのお味で美味しかったです❤
しゃべりが止まらなくなってこまりました^^;
最近はショートが定番になりつつあります。
気分転換にパーマかけちゃいました^^
Commented by elespalette at 2013-06-16 18:50
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
わたしも居酒屋すきですよ~❤
どこでも美味しく楽しくおしゃべりできるのが
一番です❤❤❤
お値段も5000円行かないかったです。
このボリュームでこの値段はお得感あります♪
<< アプリから更新♪ 深夜の女子会? >>