深夜の女子会?
こんばんは^^
いよいよ雨模様ですね。
でも水不足は困りますものね。
おしめりも大事ですね^^

先週末の金曜日に親友がアトリエに遊びにきました。
例のごとく仕事帰りに・・・
彼女は車通勤なので車で来るのです。
となると電車の時間も気にせずに
話に花が咲きます。
そしていつも日付が変わってしまうです^^;

今回も予想通り・・・
えっ?1時?
大変よぉ~~~明日も子供のお弁当で5時半起きよ!
慌てて帰って行きました。
子育ても仕事もフル回転!
そしてとっても綺麗でおしゃれなママなの。
尊敬しちゃいます❤

私がいつもオーダーするスウィーツは出来たてを
届けていただいているのですが地元限定のお届けなので
ちょっと遠い親友の所は生クリーム系が発送して貰えないのです。
なので都合が合いそうな時は親友はケーキをオーダーするの。
アトリエでオーダーのケーキを受け取ってお持ち帰りするのです。

今回も生クリーム大好きな彼女は3種類も頼んでました。
有機栽培のバナナの生クリームたっぷりのロールケーキ。
ガトー・サンマルクはチョコレートたっぷりに焦がしカラメルが最高!
ココナッツ・ムースはふんわり&フレッシュなクリーム♪
d0147055_216840.jpg

お持ち帰り用のケーキをお裾わけしてもらって
一緒にお茶タイム❤
10時過ぎてるけどまぁいいかしらね^^;
d0147055_2162519.jpg


お土産にいただいた一部ですぅ~
アンジェリーナのマロンペースクリームと
ロブションの生キャラメル❤
d0147055_2182267.jpg


明日は頼まれていたアクセサリーが出来たので
久々にランチのお約束してます。
楽しみ~❤
[PR]
by elespalette | 2013-06-11 21:11 | おいしい | Comments(10)
Commented by flowertable at 2013-06-11 22:03
お喋りしてると時間の過ぎるのが早いですよね!
あっという間に午前様・・・私も良くあります・・・
子育てとお仕事をこなされ、お友達もご立派ですね^^
それにしても沢山のケーキ!!!
美味しいからあっという間に食べちゃうんでしょうね~
Commented by belgium44 at 2013-06-11 23:04
elespaletteさん、こんばんは~♪
あ~、女子会楽しそうだなぁ~^^
気の合ったお友達とだったら、話も尽きないものね~。
車だということと金曜日だから・・・と思ったら
翌日もお子さんのお弁当作りがあったのね~。
焦がしカラメル大好きなの~、だからクレームブリュレとかも
大好きで・・・
これ美味しいだろうなぁ~。
シンプルなロールケーキも一番好き。
夜のおやつタイムにお邪魔したい~♪
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-11 23:51
深夜の女子会!
あまいスウィーツが目の毒ですo(≧ω≦)o
日付がかわるまでおしゃべりに花が咲くなんて、エルシーママさんのお宅はさぞかし居心地がいいんだろうなぁ。
ランチも楽しみですね(*ФωФ)bいってらっしゃーい
Commented by みけ at 2013-06-12 01:37 x
うわぁ(≧ω≦)素敵なお茶タイム!!いいのよ!10時でもいいのよ!
エルシーママしゃんスレンダーだし!!
それにしてもいつも思うけど、仕事して子育てして奥さんやってってひと、
ほんとに尊敬してしまうわよみけ。
身体がいくつあっても足りないわ!みけには絶対無理だ。
明日のランチ楽しみだね♩
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 20:02
深夜の女子会いいですね(^^♪
時間を忘れてお喋りもはずんで。。。
楽しい時間は、時が過ぎるのが早いですよね~。
ケーキもみんな美味しそう(#^.^#)
今度是非アトリエに行ってみたいです。

↓ふわくちゃ、とっても素敵ですね~。
私、昔から変わらずのショートカット。
イメチェンする勇気もなく。。。(^_^;)
私も、リンク、フォローさせて頂きますね。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by elespalette at 2013-06-12 20:17
mikiさん♪
こんばんは^^
おしゃべりって終わりがないんですよ・・・(笑)
ほんとうに親友は凄いです。
子供4人いるんですよ!それなのにすご~く綺麗です❤
そして凄く食べます!ケーキに目がないの。
この日もモグモグ食べました~❤
Commented by elespalette at 2013-06-12 20:22
さおりんさん♪
こんばんは^^
楽しかったよぉ~♪いつも時間が取れそうな時に
ささ~っと来るのよ。でも翌日は大体早起き。
凄いよね~私には無理~><。
焦がしカラメルおいしいよね~
もう溜まりませんでしたわよぉ❤
夜の女子お茶会いいね~^^
Commented by elespalette at 2013-06-12 20:38
ツルカメコさん♪
こんばんは^^
昼間も良いけど夜の女子会は
なんだか盛り上がるんですよ~
それにはスウィーツはお約束でしょ?(笑)
居心地よいと思ってもらえたら嬉しいわぁ。
ランチ報告はこの次の記事で・・・❤
Commented by elespalette at 2013-06-12 20:46
みけしゃん♪
こんばんわん^^
え~見えないところについてるよぉ~(笑)
ほんと尊敬でそ?わたしには考えられないわよ。
4人もいるのよお子がぁ~!
それなのにおされで綺麗でスレンダーなのよぉ❤
わたしにも無理!
Commented by elespalette at 2013-06-12 20:50
ダニエルママさん♪
こんばんわん^^
時間はどんなにあっても足りませんね~
なので日付が変わってしまうんですよぉ^^;
アトリエは辺鄙なところにあるんですが
機会があったらどうぞいらしてくださいね♪
ショートなんですか?
私はロングから一変してショートにしてから
楽ちんで止められません(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね^^
<< 女子会ランチ♪ イメージチェンジ♪ >>