イメージチェンジ♪
こんばんは^^
昨日はイメチェンしてきました。
むふふ。。。

久しぶりにパーマをかけてしまったわ。
自分の中のイメージは、ふわくしゃ♪
スタイリストさんと長々と相談しながら
なかなか満足いく仕上がりとなりました。

d0147055_23294147.jpg


夕方から親友がアトリエに遊びにきて
いつもの様に女子トーク炸裂(笑
そして気付けば深夜1時!
じぇじぇじぇ~~~!
慌てかえりましたよん。

昨日の夜、髪を半乾きで寝たわたし。
今日の朝わたしの頭は爆発してますた。
じぇじぇじぇ~(笑)

エルシーさんの紫陽花が満開です♪
ちびっ子妖精がたくさんいるぅ~❤
d0147055_23332213.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-06-08 23:33 | その他 | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-06-08 23:44
elespaletteさん、こんばんは~♪
ふわくしゃ・・・いいじゃない~(*^。^*)
照明のせいかなぁ~?カラーも前よりも明るくなったのかなぁ~?
ショートヘアの似あう elespaletteさん、
ゆるパーマも似あうと思うなぁ~。
またイメチェン姿、この目で見たいわ。
エルシーちゃんの紫陽花、咲き始めたね~♪
Commented by flowertable at 2013-06-09 09:52
只今流行中の「ふわくしゃ」スタイル~
ステキに変身出来ましたね♪
でも「ふわくしゃスタイル」って以外に難しいんですよね。
手が掛かっていないようで手が掛かるんです・・・
朝シャンしないと保てないんじゃないかしら・・・
でも、私も憧れてます~

チビチビちゃんたちは小さなワンコ妖精ですね♪
Commented by yu-sisha at 2013-06-09 14:29
elespaletteさん こんにち▼・。・▼は~
パーマ、いい感じですね~^^
アーティストな雰囲気がすごくするわっ
私の中のエルシーママンさんのイメージにぴったり合ってると思う。
もともとストレートでらっしゃるのかしら?
梅雨時は髪が爆発しやすいから・・・朝はベートーベンみたいにならない?

エルシーさんの紫陽花、きれいに咲き始めましたね~
こんなかわいい紫陽花だったんだぁ
金平糖が散らばってるみたい・・・食いしん坊のエルシーさんらしいなぁ^^
Commented by elespalette at 2013-06-09 21:46
さおりんさん♪
カラーは色は一緒で変わらないの。
今日の朝もすごい事になってて笑えたよ~
ふわくしゃってけっこう大変かも。
パーマが落ち着いたらきっと楽になると思う。
紫陽花もきれいに咲いてくれてうれしいわ。
今年も会おうね~❤
Commented by elespalette at 2013-06-09 21:48
mikiさん♪
こんばんは^^
おっしゃる通りでございます^^;
けっこう朝は凄く濡らさないとボンバーです
もう少しパーマが落ち着いてきたらやり易くなりそうです。
紫陽花はほんときれいな咲いてくれてます。
アトリエの入口にエルシーさんが
居てくれてるって思います。
Commented by elespalette at 2013-06-09 21:58
結び目さん♪
こんばんは^^
あはは・・・アーティストって(笑)
もともとサラサラなのでアレンジボブにしていたの。
でもってちょっと飽きてきたので
思い切ってかけちゃいました^^
ボンバーですけど・・・

紫陽花はほんときれいに咲いてくれたの~
うれしいわぁ><。。。。
Commented by みけ at 2013-06-10 02:03 x
うっわああぁああぁ!!!!!!!
絶対絶対絶対かわいいわ!みたい!この両目でしっかと見たい!
似合ってるわ!!うひょ~~~~~~~~~(大興奮
こちらもそろそろ紫陽花が咲きそうでつよ。ちびエルシーさんたち、かわいいなぁ♪
Commented by wes-qoo at 2013-06-10 22:16
こんばんは~(^^)ふわくしゃ・・・いいですね♪
私も好きです。

でもね。。。エルシーママさんと同じで朝起きると乾かしても爆発状態なんです。
その時の事を想像したら同じなので笑っちゃいました(笑)

↓ダニエルママさん、今パサパさんお気に入りで常連さんなんですよ~(^^)
Commented by elespalette at 2013-06-11 21:52
みけしゃん♪
ふふふ。。。。朝の爆発みたら爆笑だよぉ~~~
大丈夫よん今年は会うこと決まってるじゃない❤
紫陽花は世界共通なのね~
紫陽花好きなのぉ~❤
おさしん楽しみにしてるね^^
Commented by elespalette at 2013-06-11 21:56
クーチャンママさん♪
こんばんは^^
ふわくしゃって難しいですよね^^;
母には理解できないらしいです(笑)
はねてるっていわれますから・・・^^;
朝が怖いですよね~(汗)クーチャンママさんもなんですね❤
ダニエルママさんそうなんですか?
パザパは更にパワーアップして行くこと間違いなしですよん。
私も近かったら入り浸ってること間違いないです!
あちら方面の友人達は出現率高いですからね❤
<< 深夜の女子会? 一周忌。。。 >>